わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




オフ会 :: 2010/02/26(Fri)
お土産

キャデさん歓迎のオフ会にお邪魔してきました^^

写真は、頂いたたくさんのお土産!
下の子が並べたので、雑然としてしまいスミマセン。
手作りお菓子とか色々すごいことになってます。
本当にありがとうございます♪

とってもとっても楽しかったのですが
オフ会のレポを書くのがどうも苦手で…^^;
お一人ずつのメッセージにしてみました。
雰囲気が伝わったら嬉しいです。


キャデラックみかさん
とにかくかっこいい!オーラがめちゃめちゃありました。東京公演いつか実現したらいいな…
ちびぶぅさん
出来の悪い生徒ですみません(TT)10目何とか編めました!次はいったいどうすれば・・・??
おサル’sままさん
本、ありがとうございます♪じーんと感動でした。
ポンポメさん
お席が離れてしまい残念です(TT)眼鏡フレームが可愛くて、真似したいです♪
りささん
今回もビール姿が見られてよかった♪♪
むらままさん
サバンナのお話楽しかったです。お腹お大事にね。
ミニーさん
手芸、私とミニーさんはやめておこうね^^;
みほちんさん
体調復活したかな?収納技やってみます!今度、合羽橋行こうね。
kaerenmamaさん
コート何度も何度もごめんね^^;アフロかぶっても可愛い~(笑)
★れなぞうさん(blogなし)
国際展示場・・・方向音痴で地理感覚ゼロがばれてしまいました。
juruママさん
魔法の手に握手してくればよかった~と後悔してます^^;
あいさん
マステの交換ありがとうございます♪東京駅、実は私もたまに行ってます♪
さうすさん
何から何までありがとうございます。ちょっと酔ってお顔が赤かった気がします…

【差し入れ参加】
ウサチョコさん
可愛いマステありがとう~さすがウサチョコさん!東京にまた絶対来てね~
*蜜柑*さん
素敵なお土産ありがとうございます。みんなかなり悩んで選んでいましたよ♪お声聞けて嬉しかったです。

苺ママさん
電話ありがとう。電話でも楽しくて元気で温かい~^^また会いにいきたいなぁ♪


all1.jpg
キャデラックさん、また是非東京へいらして下さいね^^





応援クリックお願いします。




  1. その他
  2. | comment:29



<<冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト | top | レシピブログ更新致しました>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/07(Sat) 17:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/01(Thu) 18:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/08(Mon) 19:16:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あいさん

先日はありがとうございました^^
そうだったんですね~ありがとうございます(TT)
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪

東京駅の地下、綺麗になってから
よく行くようになりました^^
リラックマのお店も必ず寄ってしまいます。

今年のリラックマもフランスな感じで可愛いですね♪
  1. 2010/03/02(Tue) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

すっかり訪問遅くなってしまいました~┌○ペコリ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
マステも交換してくださってありがとうございます。
実はブログとかやるずっと前からクックパッドで参考にさせてもらってました(*´∀`*)
まさかご本人にお会いできる日がくるとは・・・さうすさんに感謝ですね♪
いつか東京駅でもお会いしたいです~なんて(笑)
リラックマのことなら何でも聞いてください!
  1. 2010/03/01(Mon) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

ヒスママさん

あはは(笑)

ヒスママさんも、東京へ来たら連絡して~~~
お顔が広いのでさうすさんに連絡するとかなり集まるかと・・・(笑)

今度握手しようね^^

あ、さっきメール入れました(笑)
  1. 2010/03/01(Mon) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

むらままさん

あはは(笑)
私も、むらままファンですよ~~~
もう、数年前にクッキー頂いてから虜です(笑)
お会いできてよかった^^

イメージ通りでしたか??
よかったです(笑)

私も、次回むらままさんの隣席を予約します~♪

冷食、楽しみです^m^
  1. 2010/03/01(Mon) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

りささん

おつかれさまでした。

あはは(笑)
りささんも編めなかったのね^^;
ちびぶーさん側の席に座ると、手の動きが分かりやすかったみたい~

ピック、葉っぱの可愛いよね^^
色々使えそうかな~と思って選んでみたよ。

お饅頭も美味しかったです♪
りささん、甘い物もいけるのね~^m^
  1. 2010/03/01(Mon) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

うううううう。。。。

私もichigoさんに会いたかった。。。。

私も握手しとけば良かった。。。。
  1. 2010/03/01(Mon) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん何度も言っちゃうけど、ホントにファンなので(^^♪会えてすごっくうれしかったです。
かわいいピックありがとでした<m(__)m>
イメージ通りの人柄が雰囲気がこぼれおちていたので少し拾わせてもらいました(笑)
なのに、こんな大事な時にアタシったら不調の波が押し寄せて(T_T)

こりずに次回も隣に座らせて~(笑)

あ、冷食キャンペーンまた出しちゃお♪ではでは。
  1. 2010/03/01(Mon) 13:30:42 |
  2. URL |
  3. むらまま #S6FC.7r.
  4. [ 編集 ]

No title

ゆっくりパソコン時間が取れず、遅くなって
しまいましたがっ><
先日は、お疲れ様でした~。タディングレースw
私も1目もちゃんと編めなかったんですけどね~っ
(┰▽┰) アハハ
やっぱりあたしはビールですかっ(笑)

かわいいピック、ありがとでした~♪♪
葉っぱのピック、特に気に入ってま~すっっ
芸のないプレゼントですいませんっ
饅頭好きなのでw



  1. 2010/03/01(Mon) 10:48:21 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

ヒラチャン

こんばんは。

北海道もいっぱいお弁当仲間さん
いらっしゃると思いますよ~^^

冷凍食品のお弁当コンテスト、楽しみにしていますね^^
たぶん、ヒラチャンのお弁当・・・
お写真の撮り方や雰囲気で分かると思います(笑)
  1. 2010/02/28(Sun) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございましたーー♪

オフ会!すごいですね!!
北海道でもしてくださいよぉーー(笑)
もぉ感動してテンション↑↑↑だろーな~♪

あっ、今度こそ!冷凍食品で作ろう!のコンテストに応募したいと思ってます♪
前回は期限がすぎてしまい・・・。

エビ寄せフライがゾウになっちゃうなんてビックリでした( ̄∀ ̄*)ホント可愛い!!
  1. 2010/02/27(Sat) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. ヒラチャン。 #-
  4. [ 編集 ]

ウサチョコさん

お土産ありがとうでした~
すごいお土産って、盛り上がるね^^
選ぶ楽しみもあるし、わいわいガヤガヤ
場がとっても和みました♪♪

あはは(笑)
横はね、みほちんさんとむらままさんでした^^
たぶん、私の方がお二人をじっと見ていたと思います。

東京、また是非きてね^^
  1. 2010/02/27(Sat) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

ミニーさん

頑張ったけど、3時間かかったのよ^^;
シャトルの持ち方が悪かったみたいです。

出来が悪すぎな生徒で
ちびぶーさんが、最後に個別指導にきてくれました^^;

ピック、シンプルで使いやすいと思います♪(たぶん)
  1. 2010/02/27(Sat) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

juruママさん

昨日はありがとうございました。

juruママさんにお会いしようと思い、
ギリギリまでいましたが
子供のお迎えの時間がせまってしまい
バタバタとさよならしてしまいました。

でも、お会いできて本当に良かったです!
またゆっくりお話したいなぁ~と思います。

本、ありがとうございます!
すごい!4冊も~(笑)
juruママさんには、全く必要ないと思います(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

さうすさん

さうすさん、色々ありがとうございました。
空気のわりには、結構存在感がありました(笑)

ママさんのお菓子も美味しかったです。
よろしくお伝えくださいね。

キャラをイメージとするには
かなり何回も作って浸透させないとですよね。
お弁当に毎回入れられるもので、小さくてアレンジがきくもの・・・
すっごい難しいですね^^;

また誘って下さい♪

  1. 2010/02/27(Sat) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

れなぞうさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
お席も近かったので、お話できて楽しかったです。
優しいお人柄がびしびし伝わってきました♪

幕張メッセは行ったことがないので
今度行ってみたいです♪♪

れなぞうさんの器用な手も本当に羨ましかったです~
今度、10目より先を教えて下さい^^
  1. 2010/02/27(Sat) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

おサル’sママさん

昨日はありがとうございました。

あはは^^;
少しだけ、顎の調子がよくなくて
小さなお口で食べてたからだと思います(笑)

サインなんて言うほどの物でなくてごめんね(TT)
何かの署名みたいです。。。
  1. 2010/02/27(Sat) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

みゃさん

あはは^^;

私もね、久々にお会いするので
行く途中、緊張してお腹が痛くなりました^^;
(子供みたいね)

さうすさんに何度電話しようと思ったことか。。。(笑)
でも、行ってよかったです。
  1. 2010/02/27(Sat) 10:32:55 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ありがとう~^^
是非また♪
  1. 2010/02/27(Sat) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^

一人一人のメッセ形式、ichigoさんらしくていいデスねん~^^
よくよく考えてみたら、本出版してる人やテレビに出てる人、講師してる人がこの場にいるんだもんすごいやー

横に座ってる人とかにじっと見られなかったかしら(^w^)

東京に行く時はまた会いましょう~~ ←未定w
  1. 2010/02/27(Sat) 01:48:50 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おー!あれから10目頑張ったの?!
私も、出来たよ。
でも、ホント出来に悪い生徒だったよね(爆)

 ピック持っていなかったので、使わせて貰うね。
ありがとう♪
  1. 2010/02/27(Sat) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. ミニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお逢いできて嬉しかったです~♪

メッセージにビックリっ!!!
私が握手してほしかった~o(><;)(;><)o
本持っていってサイン貰えばよかったと
本気で後悔してますよ~っ!!
↑4冊持ってます(笑) 豆しばは見つからなくって…^^;

可愛いピックもありがとうございました。
バタバタ参加させてもらったので、
手ぶらで行ってしまいごめんなさいっ!!(>人<)
  1. 2010/02/26(Fri) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. juruママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちびぶぅ師匠は凄いですが、ichigoさんも今や凄い人ですよ~(^^)
お弁当作り、これからも続けられる限り続けて下さい。
応援しまくりー

ちびぶぅさんやichigoさんのって、真似して作れるとゆー所が
ポイントですよね。
今度、ちびぶぅさんのタコちゃんやカエルちゃんに匹敵するオリジナルキャラ、何か考案してみてください♪

昨日はありがとーございました(^^)
また沢山お話したいデス。
  1. 2010/02/26(Fri) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

昨日は

昨日はお会いできてうれしかったです。
レシピブログで見ていた人が目の前に…
びっくりでした。
ichigoさんのお弁当、ほんとにかわいくて、
ほんわかやさしい感じが、やっぱりお人柄…って感じでした。
幕張メッセ、フラワーショーとかはやってますよ~
お越しの際にはぜひ声かけてくださいね。
また時々お邪魔しますね。
  1. 2010/02/26(Fri) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. れなぞう #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はおつかれさまでした!
akinoichigoさんが上品にサンドイッチを
食べている姿に見惚れました(´▽`*)

サインもありがとうございました♪
おサル兄大喜びです!!もちろん母(私)も!

新刊も探しに行きますね☆
  1. 2010/02/26(Fri) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. おサル’sまま #nxzuATHA
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会とっても有名人ばかりですね~
すごすぎて

遠くからみたかったなぁぁぁぁ
近くにはいけません~
  1. 2010/02/26(Fri) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/26(Fri) 20:04:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する