2010/02/23.Tue

しろくまちゃんのお弁当

しろくまおにぎり

しろくまちゃんのお弁当です。
一つは、三角おにぎりにしました。

抽選の結果は、夕方頃UPしますね^^



メニュー
しろくまおにぎり(梅おにぎり・人参・海苔)
三角おにぎり(梅おにぎり・海苔)
鶏つくね
卵焼き
マカロニ入りポテトサラダ
アスパラ
ウインナー
飾り人参
みかん





応援クリックお願いします。


年中さんのお弁当 | Comments(22)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
立体のクマさん、白で作るのもいいですね(^^)

優しい雰囲気に仕上がってる~♪
かわいい♪
こんにちは♪
かわいい くまちゃん~っ!
(≧▽≦)
ichigoさんの、くまちゃんは いつも可愛くて私好みです♪
あとichigoさんの本 購入しました♪
ホント可愛くて心が和みました♪
ありがとうございました。
これからも応援してますっっっ♪
No title
かわい~♪
しろくまちゃんはお顔の部分も白いご飯なんですか?
お口とかお耳の白が際立って見える気がして。
とってもかわいいです、作ってみたいです。
今日はワタシはichigoさんの新刊からいちごちゃんのおにぎりを作りました。
とってもかわいく出来て大満足です♪
ありがとうございました。
まだ作ってみたいおべんとがいっぱいです。
今日の抽選もドキドキ楽しみにしています♪
No title
ichigoさん、おはようございますっ。

新刊GETしましたよ~☆
季節弁さすがでしたっ。

何よりichigoさんのレパートリーの豊富さに脱帽。
色々参考になることばかりでした。

今日のお弁当も絶妙な色使い♪
キャラを引き立たせる詰め方。
いつもいつも勉強させて貰っています。
おはようございます!!
ichigoさん
いよいよ今日抽選ですね♪

夕方楽しみにしています!
(今からどきどき・・・)

今日は白くまさんのお弁当ですね!
三角おにぎりと一緒に詰めても可愛い♪

つくねのおかずも、美味しそうな照りが!!
ichigoさんのお弁当は、キャラだけでなく、おかずも勉強になります!!

管理者のみに表示
« 抽選結果 | HOME | 稲荷寿司 »