わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




新刊プレゼント企画です。 :: 2010/02/19(Fri)
無題1

今回もこちらの「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」を
「いつもありがとう」の感謝の気持ちをこめて、5名様にプレゼントさせて頂こうと思っています。


■応募内容■

応募期間 本日から21日(日)24時まで(期間が短くてごめんなさい!)

応募方法 こちらのコメント欄(記事右下)にプレゼント希望と記入してください。
       (簡単なコメントも頂けると嬉しいです♪)  
       お名前も必ずお願いします。(ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
       見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
  

※発表は、23日(火)です。たくさんのご応募お待ちしております^^
     
※コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね^^
 なお、こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

※かえるちゃん様
 コメントの件、承知致しました。

※かんの様
 そのような機能が無いため、1件目のコメントは削除させて頂きました。
 2件目のコメントで対応させて頂きますね。
 申し訳ございません。






応援クリックお願いします。



こちらのプレゼント企画は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。





  1. その他
  2. | comment:167



<<稲荷寿司 | top | レシピブログ更新致しました>>


comment

No title

また本が出るんですね~
なかなか遊びにこれずに
残念。参加できませんでした…
買います~
  1. 2010/02/23(Tue) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのプレゼント企画は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
  1. 2010/02/22(Mon) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 23:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

魔法のお弁当、プレゼント希望です。

「わくわく~」の1の方を買ったのが最初でした。
うちの娘も偏食がすごくて。本を買って、1番に
リクエストされたのがポストペットのもも弁当。
最初は見るだけでもアガる↑という気持ちで
買いましたが、完成度が低いながらも頑張ってます。
それでも娘が喜ぶんです。

当たりますように・・・。
  1. 2010/02/21(Sun) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. だにえら #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして!
毎日こちらの更新を楽しみにしています(´∇`)
私も毎日お弁当を作るので何か素敵なアイデアはないかな~?とワクワクしながら訪問しています。

こちらのブログに出会ってから、お弁当を作るのが楽しくなりました。
ありがとうございます!
  1. 2010/02/21(Sun) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #a6qL.mJo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

いつも参考にさせてもらっています。
どれもかわいいおべんとうですね。


  1. 2010/02/21(Sun) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. ひかり #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

駆け込みですね(^^;)
遅ればせながら、新刊プレゼント希望です♪
またもやステキなお弁当満載な予感の表紙♪♪
当たらなかったら書店へGo!ですね (*^m^*)
  1. 2010/02/21(Sun) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. おサル’sまま #nxzuATHA
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみに拝見しています(*´∇`*)

よろしくおねがいします。
  1. 2010/02/21(Sun) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 22:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

はじめましていつも娘と楽しみにしています。
絵本の1ページのようなお弁当。。。子育て中の私にやさしい気分をくださいます。
応援してます。本応募します。
  1. 2010/02/21(Sun) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. たーた #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎日楽しく見せてもらってます。顔の表情がとてもかわいくて私も娘も大好きです。娘の弁当には必ずとりいれさせてもらってます。材料やつくりかたが書かれているのもとてもありがたいです。
  1. 2010/02/21(Sun) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

プレゼント希望します!!!
いつもいつも素敵なお弁当を拝見させていただいております。
本は、今後私のバイブルのような存在になること間違いなしです。
お弁当を作る楽しみを教えてくださってありがとうございます。
  1. 2010/02/21(Sun) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. 黒田麻紀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初コメントです。
いつも楽しく拝見させて貰っています。
細かいキャラ弁が多くて、尊敬します♪
これからも頑張ってください!
プレゼント希望です。
  1. 2010/02/21(Sun) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ヒロ3 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

同じように作っているつもりなのに、ビミョーに
違ったものになってしまうお弁当。
なぜ?

プレゼント希望です♪
  1. 2010/02/21(Sun) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. あくあのりん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見しています!
どれも可愛くて、お弁当の前の日はレシピとにらめっこです(笑)
これからも素敵なお弁当参考にさせてください!
  1. 2010/02/21(Sun) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎回、楽しみに拝見させていただいてます。
真似しようと、努力はするものの、何だかどっか違う・・・・というお弁当になります。
今後も、下手ながら、参考にさせてもらおうと思います。
  1. 2010/02/21(Sun) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. HIME #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募♪


いつも楽しく読ませてもらってます(^∀^)
新しいお弁当本がでると知って 厚かましく(^_^;)
応募させてまらいます

あと三年は続くお弁当作りの参考にさせてもらいたいです(^o^)v
  1. 2010/02/21(Sun) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. だいおおひママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 17:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

魔法のおべんとう プレゼント希望します。

いつもたのしく拝見させていただいています。
なかなか同じようにできませんが、参考にしています。

プレゼント当たりますように。
  1. 2010/02/21(Sun) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. 青い空 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 15:59:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 14:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつも楽しく拝見いたしております。
保育園のお弁当日には子供の笑顔を想像しながら、akinoichigoさんのようなキャラ弁作りに奮闘しております!
  1. 2010/02/21(Sun) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. cocoyuki #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも 楽しみに拝見しています!滴目パンダちゃん等々 たくさん 参考にさせて 頂いてました♪

いつも ありがとうございます。
  1. 2010/02/21(Sun) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. きよまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望★

ichigoさん、こんにちは。
初めまして。
中学生の娘のお弁当にいつもワザを参考にさせていただいてます。
女子校なので可愛いお弁当は注目の的☆だそうです。
なかなか毎日は作れませんが、頑張っています。
これからも可愛いお弁当作り頑張ってくださいね。
ハズレてもブログで拝見させていただきますので~♪
  1. 2010/02/21(Sun) 11:38:07 |
  2. URL |
  3. misa #PODWy1bk
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
子供が小学生になって、お弁当を作るきかいが減っちゃったけど、ichigoちゃんのブログは楽しみでいつも見ていて、お弁当の時はいつも参考にしています。

プレゼントのエントリーお願いしまーす♪♪
  1. 2010/02/21(Sun) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. モンブラン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 10:02:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見させていただいています。
何度となく真似っこさせていただいていますがやっぱり何か違ってichigoさんのようにならないんですよねぇ~でも頑張って作ってます。
  1. 2010/02/21(Sun) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. リナウサ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

1年くらい前から、毎日のように覗かせてもらっています。かわいいお弁当に見てるだけでも癒されます。かわいさはもちろん、色合いや詰め方、写真の取り方…いろいろ参考になります。
当たったらすごーくすごく嬉しいですv-238
当たったら嬉しいです!
  1. 2010/02/21(Sun) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. ていてい #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望デス♪

いつもいつも、ichigoさんのお弁当を楽しみに拝見しています!

我が家のお弁当にも「魔法」をかけたいので、当たると
いいなぁ♪
って思っています。



  1. 2010/02/21(Sun) 07:15:17 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆(=^▽^=)ノ

いつもレシピ参考にさせてもらってます☆
イチゴさんのお料理はどれも超カワイイ!!
自分だとなかなか上手くいきませんが、新刊いただけたらまた修業します(艸'з'*)
当たりますよーに!!
  1. 2010/02/21(Sun) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します☆

こんばんわ☆
いつもblogを楽しく拝見させていただいていますo(^-^)o
本当に可愛くて子供さんが羨ましいです♪
私はなかなか上達しませんが…参考にさせていただいています!
これからも楽しみにしています(o^∀^o)
  1. 2010/02/21(Sun) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. chizu #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!
いつも参考にさせていただいてます^^
新刊、とっても楽しみです♪
当たるといいなぁ~(^^♪
  1. 2010/02/21(Sun) 02:00:59 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 01:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(Sun) 00:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、今新刊記事見たの・・・遅っ。
んで、プレ企画見て。。。
ずうずうしくも希望!なんて言っちゃっていいかしら?

すっごく倍率高いけど、ほ、ほ、ほすぃ~~~♪
エントリーお願いします <(_ _*)>
  1. 2010/02/21(Sun) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ウサチョコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 23:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 23:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 23:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

先ほどコメント途中で送信してしまいましたi-201
すみませんi-238
オリジナルキャラのおにぎりや工夫されたおかずが大好きです!
これからも素敵なおべんとう、待ってま~すi-178
  1. 2010/02/20(Sat) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しみにしております。
当たるといいな
  1. 2010/02/20(Sat) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. ようこっち #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎日楽しみに拝見しています。
うちは息子たちが保育園で月1~2回、お弁当の日があります。だから、参考にさせていただいてます。とっても可愛くって、 すばらしいアイディアのお弁当ですね!いつもありがとうございます。
  1. 2010/02/20(Sat) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ハルソラ #nnMCGG22
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆ミ

初めまして♪
いつも可愛らしいお弁当を拝見しております(^^)
この4月から子供達が保育園に行く事になったので
キャラ弁デビューしたいと思いますッ!!
これからも参考にさせて下さい。
  1. 2010/02/20(Sat) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. mqimqmq #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

最近キャラ弁にはまり出しました。
いちごさんにはまだまだ敵いませんが参考にさせてもらいながら頑張りたいと思います。
  1. 2010/02/20(Sat) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. コロン #.OgGlOQ.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

初めまして。
いつも、年中の娘のお弁当時に拝見させて頂いております♪
とってもわかりやすくて、大助かりです!!
応募してみました^-^
  1. 2010/02/20(Sat) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. ととろ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望。

こんにちわ。本のプレゼント応募させて頂きます。

娘達のお弁当が、月に数回ほどあり、毎回参考にさせて頂いています。

色々なキャラ弁サイトがありますが、私はichigoさんが一番好きです。キャラの表情や、おかずの色合い、詰め方ホントいつもじっくり眺めています。

これからも、ステキなお弁当作り続けてくださいね。
  1. 2010/02/20(Sat) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. れあり #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しくblogを拝見させて頂いてます*°
過去に発売された本③冊、持ってます!
  1. 2010/02/20(Sat) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ☆RUMI☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 21:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 20:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 19:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
本当にかわいいお弁当ばかりで…
娘にどれにしたい?ってブログを一緒に見ながら選んで作ってみたりしています。
今年から幼稚園入園の予定なので、
当選したら嬉しいです★


これからも、かわいいお弁当参考にさせてくださいね。
  1. 2010/02/20(Sat) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. *ぴと* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

i-233色付きの文字はじめましてi-175
いつも楽しく拝見していますi-87
新刊の発売おめでとうございます&待ってました~i-233
大ファンで今までの本もGETしてますi-228
長女のお弁当に大活躍していて本を見るたびに完成度の高さにうっとりしていますi-185
  1. 2010/02/20(Sat) 18:41:26 |
  2. URL |
  3. ☆m.m.s.y☆ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望

最近二歳になる息子がお弁当ビューしました

いつも参考にさせてもらってます
  1. 2010/02/20(Sat) 18:15:48 |
  2. URL |
  3. きったん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 18:15:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 17:29:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいお弁当、これからも楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ


本のプレゼント希望します
  1. 2010/02/20(Sat) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. まみん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見しています。
今春から下の子も幼稚園に通うのでお弁当作りを楽しく頑張りたいと思っています。
ichigoさんのキャラ弁は上手なのは勿論ですが、彩りが良いのが好きです。小物使いもとても参考になります。
これからも応援しています!
  1. 2010/02/20(Sat) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. もも&りょうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 16:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

プレゼント希望です!

新刊発売おめでとうございます☆
いつも息子のお弁当を作るのに
ブログのお弁当を参考にさせてもらってます♪
  1. 2010/02/20(Sat) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. BUNNY #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

いつも楽しみに拝見してます♪akinoichigoさんのオリジナルほんとかわいくて大好きで…待ってました!で昨日本屋さんにワクワクしながら買いに行ったら売ってな~い(ToT);多分田舎だから今日並ぶのかな…。でもプレゼント企画を見たので早速応募。当たったらいいな♪はずれたらもちろん買いに行きますよーヽ('ー'#)/
  1. 2010/02/20(Sat) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. Apple Pie. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 16:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

プレゼント希望します。

いつも楽しく拝見しています。
毎回倍率が高いですね。
私がキャラ弁を始めるきっかけとなったakinoichigoさんのブログ&本
来年は次男のお弁当作りの参考にさせてもらいます。

当たったら、嬉しいなあ~
  1. 2010/02/20(Sat) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. ももcat #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、こんにちは^^
購入予定でしたが、ichigoさんのサイン入りを希望したいので
応募させて下さいね。
年賀状で当選させてもらったばかりですが
もう1度夢を見させて下さい☆

ブログの更新、楽しみにしています^^
  1. 2010/02/20(Sat) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 14:25:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

新刊おめでとうございます

ichigoさんの本はすべて持っているので
今回も買う予定でしたが
運当たればなぁなんて思い(^_^)v
エントリーさせて頂きました

抽選を楽しみにしています~
  1. 2010/02/20(Sat) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 14:02:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

欲しい♡

プレゼント希望です。
前の2冊も持っています!!子供たちも絵本感覚でよく眺めています~☆
  1. 2010/02/20(Sat) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 11:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 11:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

いつも楽しく拝見しています。

3才の息子は言葉が少ないですが、ichigoさんの
かわいらしいお弁当を見ると『くまさんだねぇ。』
『トラさんだねぇ。』と話してくれます。

4歳から入園の予定なので、この一年は
息子が喜ぶお弁当作りの練習を初めます!
これから暖かくなるし、夢は膨らむばかりです。
  1. 2010/02/20(Sat) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. こだま まさこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

2男子のママ、匡成ママです。
いつもとっても楽しみに見させてもらって、参考にさせてもらってます♪
  1. 2010/02/20(Sat) 08:53:57 |
  2. URL |
  3. 匡成ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
いつも覗かせてもらってます♪
なかなかお弁当を作る機会がないのですが、たまに作るときは毎回参考にしています(*^_^*)

これからも応援しています!

プレゼント希望です。
  1. 2010/02/20(Sat) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. なぎえり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも息子(年少)のお弁当の参考にさせて頂いております。いちごさんのお弁当は本当にほのぼのかわいくて、明るくて、とっても大好きです。これからも沢山、楽しくてかわいいお弁当を作ってください!
  1. 2010/02/20(Sat) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. ちょこまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 08:18:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

オハヨーゴザイマス♪
すごい競争率( ̄∀ ̄;)でもファンとしては応募したーーーい♪
当たりますよーに^^

  1. 2010/02/20(Sat) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. ヒラチャン。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 07:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

魔法のお弁当プレゼント希望♪

毎日、楽しくブログを拝見させて貰っています。昨年新しい保育園に入って、キャラ弁を作る機会は減りましたが、春になると遠足なので、またお弁当を作る機会が増えそうです♪。

可愛いお弁当見てるだけでほわーっとなります。是非プレゼントしてもらえると嬉しいですv-10
  1. 2010/02/20(Sat) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. かわはぎ君 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します~♪

いつも拝見しています。
可愛いお弁当にいつもうっとり~♪
春から入園するムスメにも、こんなお弁当を作ってやりたいなぁ・・・と、
イメージトレーニング中です・・・。
プレゼント、当たるといいなぁ~。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/02/20(Sat) 06:29:47 |
  2. URL |
  3. ffasuka #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

すでに倍率高いですねぇf^_^;
最近お弁当作りが適当になっているので、これを機会にまた頑張ろうかな…
当たれ!!!笑
  1. 2010/02/20(Sat) 05:02:28 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!
私は春から高校生でお弁当生活が始まるので
こんなお弁当作りたいなーっていつも見てます!
本当に可愛いお弁当やお菓子ばっかりで
お料理頑張りたいなーっ思います
これからも更新楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/20(Sat) 04:52:56 |
  2. URL |
  3. ほのか #-
  4. [ 編集 ]

No title

新刊発売おめでとうございます
いつも見て勉強しています。

プレゼント希望します。
よろしくお願いします!
  1. 2010/02/20(Sat) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. フリフリmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 01:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 01:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 00:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

初めましてv-300
いつも参考にさせてもらってますv-238
なんでこんなに可愛くできるんですか???
私も息子に喜んでもらいたくて一生懸命やってるつもりなんですが・・・
なかなかv-159
今息子は年少さんなので
まだまだ作る機会は沢山です☆
これからも参考にさせてもらいますv-354

これからも頑張ってくださいv-91

どうぞ
ご縁がありますようにv-22
  1. 2010/02/20(Sat) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. ヤンチャmaman #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

こんにちは~♪
以前コメントさせてもらったんですが…
覚えてくれてますかね…?

本当ichigoさんのブログは更新していなくても毎日みていますよ~★☆
お弁当のバランスやいつもおかずも美味しそうだし本当に尊敬しています♪

前触れが長かったんですけどプレゼント希望です♪
今回の本も可愛いお弁当ばかりなんだろうな~
お願いします♪当たりますように…
  1. 2010/02/20(Sat) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(Sat) 00:13:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

初めまして(・ω・)/
いつも、かわゆいデコ弁やスイーツ等を紹介して下さってありがとうございます!
管理栄養士の卵で、みなみと申します。
以前ブログリで書かれていた頃のデコ弁blogに出会って以来、akinoichigoさんが作る可愛いデコ弁の魅力に取り付かれている人間です(^^)
以前書かれた記事を何度も読み返したり、未だにブログリの頃の記事も読み返していますが、いつ見ても凄いなぁ、と感心してしまいます。私もこんな風に作りたいなぁ、がんばろうってデコ弁から元気を貰っています☆
ありがとうございます(^ω^)
それで今回は、大変恐縮ながらプレゼント応募をしてみました。
選んで頂ける確率は0%に近いけど、でも選んで貰えたらすっごく嬉しいなぁ、という気持ちで今送っています(笑)
最後になりましたが、これからも可愛いデコ弁やスイーツ達が見れるのを楽しみにしています♪
長文失礼しました。
お体にお気をつけて(^^)/
  1. 2010/02/20(Sat) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望

長男が今春幼稚園入園です。参考にさせていただきたくいつも拝見しています。
  1. 2010/02/20(Sat) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. 岸野 和子 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつもブログ拝見しています。
子供のお弁当の参考にさせてもらってます!
息子は乗り物大好きなので是非マネして作りたいです。
  1. 2010/02/19(Fri) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. あゆ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 23:53:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

新刊おめでとうございます!!
 前の二冊も持っています♬
 
 どうせ購入なのですが、だめもとでプレ企画参加させてください^^

 子供よりも私が楽しく読ませてもらってます♥♡
 子供に作って~といわれ、なかなかうまく作れないので最近は隠れて読むようにしてたりもします。。笑

 お手数ですがよろしくお願いします^^
 プレゼント希望です♬
  1. 2010/02/19(Fri) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. くろみ #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 23:03:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつもかわいいステキなお弁当、楽しみにみています。幼稚園児のお弁当いつも参考にさせていただいてますが、うちもおねえちゃんが小学生で、akinoichigoさんのお姉ちゃんのお弁当もめちゃめちゃ参考になります!!

プレゼント当るといいな~♪

応援してます!
これからもステキなお弁当楽しみにしています☆
  1. 2010/02/19(Fri) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

出版おめでとうございます。

いつも楽しくブログを拝見しております。
ichigoさんのお弁当には
週2回の子供のお弁当作りの時のに
お世話になってます。

これからも応援していますので
がんばってください。

  1. 2010/02/19(Fri) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. まあみな #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

新刊発売おめでとうございます。
いつもいつも可愛いお弁当ばかりで参考にさせてもらい、楽しませていただいてます。
  1. 2010/02/19(Fri) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. おでかけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

新刊発行おめでとうございます。

ichigoさんの本は全部持ってます♪
今回ももちろん購入予定なんですが
当選なんてしちゃえば嬉しいな~と思って
応募させていただきました。

抽選楽しみにしています^^
  1. 2010/02/19(Fri) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. はんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

はじめまして。
桜子と申します。
はじめましてのコメが、プレ企画ですいません。

ichigoさんのブログは、いつも拝見させていただいていて、癒され、そして勉強させていただいています。
今までおだしになっていたキャクターのお弁当1、2と
15分でできる~は私のバイブルです。
お弁当のキャラの構図迷ったとき、おかずに迷ったとき、詰め方迷ったとき、眺めています。もう、人にはずかしくて見せられないくらい読んでます(笑)

新刊も欲しいです☆
応募どうぞよろしくお願いします~


  1. 2010/02/19(Fri) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもいつも参考にさせて頂いています!
プレゼント希望です!
宜しくお願いいたします^^
  1. 2010/02/19(Fri) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

プレゼント希望します。

すみません。間違ってメールで応募しちゃいました。
無視してください。
本当にすみません。あたりますように・・・
  1. 2010/02/19(Fri) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも更新楽しみにしています。
思いがけない発想に脱帽です!流石だなぁと思いつつ、真似して作ってます。
これからも頑張って下さい!!
  1. 2010/02/19(Fri) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. ばんび #-
  4. [ 編集 ]

応募します

益々・・・・ご活躍ですね。

応援してます。
  1. 2010/02/19(Fri) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. トミリンリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 21:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 21:34:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもいつも楽しみに拝見しています。
コメントは初めてです。
わくわく!キャラクターのお弁当1、2購入しました。
うちは今春から幼稚園です。
毎日ほぼお弁当なので、参考にさせていただきたいと思っています。
うちの子もそんなにもりもりと食べる方でなく、お米なんてぜんぜん見向きもしないのでお弁当が心配。
でもこんなお弁当ならたべてくれるかも!
当たったらいいな~。
  1. 2010/02/19(Fri) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. のーちくりん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

新刊の発売おめでとうございます!!
いつもかわいいおべんと、ワクワクしながら見せていただいています。
新しい本もとっても楽しみです~。
是非是非当たりますように・・・。
  1. 2010/02/19(Fri) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 21:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

毎日娘のお弁当を作っています。
とってもとっても参考にさせて頂いています♪
これからも楽しみにしています。
  1. 2010/02/19(Fri) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. さゆママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 20:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」

こんばんわ^^
ぜひぜひプレゼント企画に参加させて下さい。
昨日、本屋さんへ、お弁当の本を買いに行きましたが、おいしそうな、娘が気に入った本が売ってなくて、関係のない風水の本を買ってしまいました。
今日このブログを娘と見て絶対この「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」がほしい!!と2人で叫んでしまいました。
どうか当選しますように、よろしくお願いします。
  1. 2010/02/19(Fri) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおお!!
プレゼント企画(≧∇≦)キャー♪
もちろん、プレゼント希望
お願いします!!(≧人≦)オネガイ~~!!!!

当たらなかったら本屋さんへ直行しま~すσ(^_^;)。

これからも楽しみにしてます♪♪
  1. 2010/02/19(Fri) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. みっほん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

幼稚園の娘と、ミニバスの試合を頑張る娘の弁当作りに参考書にしてます♪
お弁当作りを、ずっと楽しみたいです♪
よろしくおねがいしまーす。
  1. 2010/02/19(Fri) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
毎日楽しく拝見させていただいて、
二人の娘のお弁当作りに大いに参考にさせてもらっています。
久々のコメントで図々しい限りですが、プレゼント希望です♪

倍率とても高いと思いますが、当たったら嬉しいなあ♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/02/19(Fri) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. あさえもん #E8E0Hn1c
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望!!です(人´∇`)☆゚.:。+゚
ichigoさんの魔法にかかります^^

予約をしてきたので、、もし、当選したら予約分は春に入園の友達にプレゼントしま~~~す!!
  1. 2010/02/19(Fri) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」プレゼントに
応募させて頂きます!!
ブログも毎回拝見させて頂いていますし、
本も2冊程購入させていただきました♪
マネっこしながら娘のお弁当を作っています…
中々うまくいきませんが…
  1. 2010/02/19(Fri) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. 苺おたく。 #90n7uAxM
  4. [ 編集 ]

大ファンです

いつも惚れ惚れしつつ、参考にさせていただいてます。
プレゼント希望致しますv-238
  1. 2010/02/19(Fri) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. りあ #i7TjAZlY
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

新刊発行 おめでとうございます☆

いつも 娘っ子のお弁当作りの参考にさせていただいています。
娘っ子と言っても 今年 高校生になった15歳。
でも かわいいお弁当が大好きで 超素人ながら 毎日
楽しくお弁当作りしています。(*^_^*)
  1. 2010/02/19(Fri) 19:19:31 |
  2. URL |
  3. はなぞう #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪いつも見させていただいてます。
プレゼント希望です♪
今年こそ幼稚園弁当をかわいく!!と思って型などを買ってます・・・また色々参考にさせて下さいね!
  1. 2010/02/19(Fri) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. みっこぷ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わわっ!こんなときだけ
ぬけぬけコメントしていいのかな(^^;

でも・・・

プレゼント希望です!

最近、ひそかにichigoさんの過去弁をあさっては
真似させてもらってるんですよ~♪
いつも、お世話になりますっっ!
  1. 2010/02/19(Fri) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. おすぱ #wWAOYVaQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 18:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新刊おめでとうございます!!

プレゼント希望!!です☆
新刊、とっても楽しみです~。
どんな癒しのおべんとと出会えるかしら~♪
  1. 2010/02/19(Fri) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
いつもプレ企画の時ばかりのコメで、申し訳ないです。
遊びにはきてたんですけど、読み逃げが多くて。。。
もちろんプレゼント希望です!
当たりますよーに♪

  1. 2010/02/19(Fri) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 18:21:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見しております。
私の一人娘は小学生なのでお弁当をあまり作る機会はありませんが、その時はいつもakinoichigoさんの本を参考にキャラ弁を作っています。
  1. 2010/02/19(Fri) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 18:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

もう予約済みなのですが
もし当たったら予約した分は
お友達にプレゼントします☆
かわいいお弁当いつも参考にしています。
  1. 2010/02/19(Fri) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. ももも #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です♪

いつもワクワクしながら拝見しています。
これからも応援してます♪
  1. 2010/02/19(Fri) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. ちばたま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

はじめまして

幼稚園の息子のために
週に4回のお弁当を作っているので
いつも参考にさせていただいています。

当たりますように…


  1. 2010/02/19(Fri) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. りんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 16:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 16:03:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望
名前はまべまみ

いつも拝見させていただいてますコメント初めてなんですが、本一冊めからのファンです(>∀<*b)bなので当たったら嬉しいです
  1. 2010/02/19(Fri) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. えすぱ姫 #vOq7aob.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
かわいいお弁当にきゅんきゅんしてますw
春から自分のお弁当を作らないといけないのでakiichigoさんの素敵なお弁当を参考にしながら頑張ろうと思います!

プレゼントぜひぜひ!希望させていただきます☆☆
  1. 2010/02/19(Fri) 15:34:14 |
  2. URL |
  3. Ayu #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 15:15:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのコメントで失礼します。

いつも素敵なオベントウ楽しみに拝見させてもらってます♪
是非、応募させて下さい!
プレゼント希望でよろしくお願いします^^
  1. 2010/02/19(Fri) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 15:01:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 14:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
キャラクターがかわいくて、簡単!

私は、おかずが魅力で
よく真似させて頂いてます。

欲しいな、欲しいな~
ステキな教科書!!
  1. 2010/02/19(Fri) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. オムツ番長 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望~~(≧∇≦)キャー♪

こんにちは・・・。
いつも参考にさせていただいてます^^
今日のお弁当も春らしくて・・・
可愛いですね♡♡♡

新刊プレゼント・・・当たるといいなぁ(@>ω<)ノ
  1. 2010/02/19(Fri) 14:43:39 |
  2. URL |
  3. oni+yome++ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント 希望します!

いつも楽しく拝見しています。
4月から7年ぶりに始まる幼稚園のお弁当作りにドキドキしている私です。
当たりますように!!
  1. 2010/02/19(Fri) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 14:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント応募しますします!

中学生の娘のお弁当をハンパなくかわいく飾ってあげたいです!***中学生だけど 喜んでくれるんですよ~***
完璧に まねっこできるようになりたいです☆
  1. 2010/02/19(Fri) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. にゃお~ん! #fukE9oRU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 12:37:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

わくわく!キャラクターのおべんとう1.2.は私のバイブルとなってます♪

私もまるきさんのモニターさせていただいてます!
かわいい新商品ばかりで嬉しくなっちゃいますよね。

当たったらすごく嬉しいけど、はずれたら・・・・。
自前購入するので、それはそれでいいかな(笑)
  1. 2010/02/19(Fri) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. ひろぼん♪ #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望しますぅぅぅぅ!
今回こそ当たりますように!!

  1. 2010/02/19(Fri) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. みずぽん #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します。
いつも当たらないので、今回はあたりますよーに!!!
当たらなくても、必ず買います。
  1. 2010/02/19(Fri) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. ゆきmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!

春からお弁当作りがはじまります。
ぜひ欲しいです。
  1. 2010/02/19(Fri) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. たまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつも素敵なアイディアありがとうございます(^^)
楽しみにしてます!

是非是非応募させて下さい(^^)
  1. 2010/02/19(Fri) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. cupid #-
  4. [ 編集 ]

わくわく☆

あれから…居眠りしていたキャラ弁道具箱を全部引っ張り出してメンテしたり、新しく抜き型など揃えたりしてます♪

ichigoさんのお陰です☆
また1から…キャラ弁頑張ります!

今度は「独女弁」ではなくて「夫弁」でブログ更新予定です☆

やっぱりキャラ弁楽しいですね♪ニヤニヤしちゃいます(←変)


プレゼント希望します~♪当たりますように♪
  1. 2010/02/19(Fri) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. とうがらしみゆき #AuX/VHHU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも楽しみに拝見させていただいております。

娘の遠足弁当の時にまねっこさせていただき、娘も大喜びでした♪

今度の新刊もぜひ参考にしたいです。
よろしくお願いします。
  1. 2010/02/19(Fri) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 11:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 11:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 11:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 11:17:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

わ~、5冊もプレゼントなんて素敵♪
私も、応募させてくださーい!

 昨日、本屋に行く予定が野暮用で行け
なくってね。
宜しくおねがいしますね。
  1. 2010/02/19(Fri) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. ミニー #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています♪

娘の通う幼稚園は給食ですが、4月~GW明けまでお弁当期間になります。
毎日じゃない分、上手に作れませんが、愛情たっぷりのお弁当を作りたいと思っています。
  1. 2010/02/19(Fri) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. さルル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 11:11:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

ichigoさんの本、持ってますよ~(*´艸`)
ページを開くたびに可愛くってキャーキャー言いながら見てます♪

新刊が出るんですね!
タイトルも変わって、内容がすごく気になります!
プレゼント、当たるといいなぁ~

これからもかわいいお弁当作り、頑張ってくださいね!
応援しています^^
  1. 2010/02/19(Fri) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. サット #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 10:55:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またまた魅力的な本が出るのですね
楽しみにしています~
  1. 2010/02/19(Fri) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

ゴメンなさい!
↓でコメントしたんですが、
プレゼント希望と書くの忘れてしまいました><
失礼しました・・。
  1. 2010/02/19(Fri) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます。

いつもブログ拝見しています。
初めてのコメントがプレ企画・・・。
図々しくてゴメンなさい;;

春から次女が幼稚園に入ります。
長女にもお弁当は作ってきましたが、
改めていろいろ勉強したくて応募させていただきました。

よろしくお願いしますっ!
  1. 2010/02/19(Fri) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええ~っ!
プレゼントしていただけるのですか???

欲しいですっ!
ぜひ!!!

プレゼント希望しまーす♪
  1. 2010/02/19(Fri) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. ささぼん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見させていただいてます。

春からは年長さんと年少さんのオベント作りが始まります。ぜひ、欲しいです。
  1. 2010/02/19(Fri) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. きむら えつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 10:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(Fri) 10:06:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まぁ~!!

ichigoさん おはようございます!!

発売される本をプレゼント企画?

なんて嬉しいのでしょう~!!
これはもうエントリーするしかありません!!
プレゼント希望お願いします!!

もし当選しても一冊は購入しますね♪
そのときは義妹にプレゼントしたいと思います♪

どうか当たりますように・・・♪
  1. 2010/02/19(Fri) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募♪

「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」プレゼントに応募させていただきます!

いつも、楽しく拝見させていただき、まねっこさせていただいたりしています。
本当に参考になります!

  1. 2010/02/19(Fri) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. あんなまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

魔法のおめんとう プレゼント希望!!!!!

いつも楽しく拝見しています。保育園の為ワンシーズン1回の遠足弁当と、たまにお出かけ用・お散歩ようのお弁当を作るので参考にさせてもらっています。

  1. 2010/02/19(Fri) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. まなのママ #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する