わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




抽選結果 :: 2009/10/12(Mon)
「わくわく2」プレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございました。
温かいコメントも嬉しく拝見いたしました。

選考方法は、子供たちに「くじ引き」で決めてもらいましたよ。

053.jpg

チョキチョキとハサミでカットして・・・

055.jpg

目をつぶってひきます!

結果は・・・「続きを読む」からお入りください。





応援クリックお願いします。



072.jpg

ご当選された方は・・・

かめきちさん
マミー♪さん
こづつみまいさん
じゃむさん
あおたんさん

以上5名の方です。おめでとうございます。
はずれてしまった皆様、申し訳ございません…
またプレ企画考えますね。


■ご当選された皆様へ■
左下メールフォームよりご連絡ください。
お名前(本名とハンドルネーム)とご住所、メールアドレスの記載を必ずお願い致します。





応援クリックお願いします。

  1. その他
  2. | comment:18



<<味の素冷凍食品「かわいい!楽しい!キャラクターのお弁当」 | top | 運動会のお弁当>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/10(Fri) 10:13:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうさん

ご応募頂きありがとうございました!

また何かプレゼント企画、考えますね。
次回は当たりますように・・・>m<
  1. 2009/10/16(Fri) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

内緒さん

はずれてしまって、ごめんなさい><
また次回、何か考えますね。

温かいコメント頂きありがとうございました。
  1. 2009/10/16(Fri) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

くっくみんさん

こんばんは。

私もどなたが当たるか、ドキドキでした。
抽選はお名前の紙をカットするのが
けっこう時間かかりました^^;

また何か企画しますね。ありがと♪
  1. 2009/10/16(Fri) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

ヒスママさん

ありがとう~

そうそう、ちょっと目先を変えてみました。
子供たちが、取り分ける作業が楽しかったみたいです。
  1. 2009/10/16(Fri) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

さゆりちゃん

だめだった~
ごめんね~><
  1. 2009/10/16(Fri) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ、残念です!
でもこれからもblog楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/16(Fri) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(Wed) 20:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ざんね~ん。。

ざんねん。。

それより
ichigoさん抽選お疲れさま★

すごい数の応募だったから
抽選も大変でしたね…

大人気のichigoさんらしい応募数でしたが(^_^;)

これからも引き続き
ichigoファンとして
応援してまぁす(*^_^*)

また企画してくださいね♪

  1. 2009/10/14(Wed) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. くっくみん #Ydqn3zGg
  4. [ 編集 ]


抽選終了、お疲れ様でした~♪ 
当たった方々、おめでとうございます♪ 


↓運動会弁当、別におにぎりじゃなくても良いのよねぇ~ 
色んなオカズが入ってて、見てるだけで楽しいねっヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2009/10/14(Wed) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉぉぉ!!!
残念~~~~~~(/_;)
  1. 2009/10/14(Wed) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

Eriさん

こんばんは。

ご応募頂きありがとうございました。
またプレ企画考えたいなと思います。

これからもマイペースに更新頑張ります^^
  1. 2009/10/13(Tue) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

amiさん

こんばんは。

ご応募頂きありがとうございました!
私も、毎回抽選はドキドキです。。。

いつかamiさんにも当たりますように>m<
またプレ企画考えますね^^
  1. 2009/10/13(Tue) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

内緒さん

こんばんは。

ご応募ありがとうございました^^
私も読んでいて、何だかジーンとしてしまいました。
皆さんの支えがあって頑張れてると改めて感じました。

読み逃げ、全然オッケーですよん。

内緒さんとも、機会があったら
またお会いできたらいいなぁ~♪
  1. 2009/10/13(Tue) 19:05:01 |
  2. URL |
  3. ichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

あおたんさん

ありがとうございます!

安全上、こちらのコメントは控えて
削除しておきました。

ご安心くださいね^^

ichigo
  1. 2009/10/13(Tue) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

はずれちゃったけど、
これからもずっと更新を楽しみにして応援してます♪
  1. 2009/10/13(Tue) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. Eri #-
  4. [ 編集 ]

ざんねーん。また外れちゃいました。。。
でもプレ企画は楽しくて大好きです!
また是非是非企画してくださいね♪
当たったみなさまおめでとうございます!
  1. 2009/10/13(Tue) 10:51:38 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(Tue) 08:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する