わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




「わくわく2」プレゼントのお知らせ :: 2009/10/02(Fri)
w1.jpg

密かに企画をしていて、やっと準備ができました…^^

こちらの「わくわく!キャラクターのおべんとう2」を
5名様に抽選でプレゼントをしようと思います。


応募内容

応募期間 本日から10日(土)24時まで

応募方法 こちらのコメント欄(記事右下)にプレゼント希望と記入してください。  
       お名前も必ずお願いします。 
       見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。

発表は、13日(火)です。たくさんのご応募お待ちしております^^


※スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね^^
 なお、こちらへのリコメは致しませんので、ご了承ください。





応援クリックお願いします。



こちらのプレ企画の募集は終了致しました。
たくさんのご応募有難うございました。






  1. その他
  2. | comment:177



<<味の素冷凍食品「キャラクターのお弁当コンテスト」 | top | レシピブログ更新致しました>>


comment

No title

こちらのプレ企画の募集は終了致しました。
たくさんのご応募有難うございました。
  1. 2009/10/12(Mon) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. ichigo #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

プレゼント希望
  1. 2009/10/10(Sat) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. あなな #-
  4. [ 編集 ]

豆しばのも欲しくていんだけど…忙しくて、まだ本屋へ行けてなく;;拝見出来ずで…
ダメもとで応募します(^^)
  1. 2009/10/10(Sat) 04:33:19 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

プレゼント希望です(・∀・)ノ~~
  1. 2009/10/10(Sat) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. CHERRY #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

☆プレゼント希望☆

はじめまして。
いつも可愛いお弁当参考にさせてもらってます。
当たりますように…。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/10/09(Fri) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

ものすごいコメント数…
夢と希望をもって、いざエントリー!!
いつもブログ見て、参考にさせてもらってます。
これからも、可愛いお弁当楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/09(Fri) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. 凜ママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

プレゼント希望します☆
先月~今月と運動会や遠足・試合などでお弁当たくさん作りました。が、キャラ弁はなかなか。。。難しいですね。
1は購入させて頂きましたが、いろいろ出費の嵩む時期。買いたいけどなかなか手が出ませんでした。
当たると嬉しいな♪
これからも可愛いお弁当楽しみにしています。
  1. 2009/10/09(Fri) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. ちえ母ちゃん #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

No title

いつもお弁当作りの参考にさせて頂いてます♪

当たりますよ~に(-人-)
  1. 2009/10/09(Fri) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. こはく #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

No title

いつも素敵なアイデアありがとうございます。参考にさせていただき私も微力ながら子供のお弁当と格闘しております。
  1. 2009/10/09(Fri) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. ムーン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(Fri) 07:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 22:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 21:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 20:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも素敵でおいしそうなお弁当、拝見させていただいています。ありがとうございます!
こちらのサイトを検索から知り、毎日子どもたちも歓声を上げながら眺めています。いつかこんな素適なお弁当を作ってあげたいなぁと、憧れつつ精進の日々です(*^-^*)
  1. 2009/10/08(Thu) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. melonpan #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも、お弁当の参考にさせて頂いて
ま~す。あんなに上手にできませんが・・・
本を見て、勉強させてくださいまし~。
  1. 2009/10/08(Thu) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. きくりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 14:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 13:52:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

更新たのしみにしています。

娘が来年から幼稚園なのでカワイイ☆お弁当を作ってあげたくて・・・

プレゼント当たりますように☆
  1. 2009/10/08(Thu) 12:11:46 |
  2. URL |
  3. ochapi* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 10:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつもすてきなお弁当すごく勉強させてもらっています。
がんばってかわいいお弁当をつくりたいので当たるとすごくうれしいです。
  1. 2009/10/08(Thu) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. トシミツ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
お弁当作りの参考にさせて頂きたいので
応募させてください。
宜しくお願いしますv-354
  1. 2009/10/08(Thu) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. かたんご #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも発想や彩りに感心させられながら、楽しみに拝見させていただいております♪
参考にさせていただきながら、これからもお弁当作り頑張りまっす!
これからも見ても食べてもかわいくて美味しそうなお弁当、楽しみにしております。
  1. 2009/10/08(Thu) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. gacha #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!


初めまして!新米ママのうるかと言います!!
プレゼント希望です(*^^*)
トトロとピカチュウが大好きな3才の息子のためにキャラ弁勉強中なので是非是非当たるといいなぁーっと思ってます!!

よろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2009/10/08(Thu) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. うるか@ママ勉強中 #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

私も日々お弁当と格闘しながら幼稚園児の子供のために
作っています。
ネタに苦しんでくると、サイト参考にさせてもらいながら作っています。
眺めているだけど、癒されます!

これからも頑張ってください。
  1. 2009/10/07(Wed) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. ハニママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(Wed) 23:21:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

週4日、年中の娘のお弁当作りに参考にさせていただいています。素敵なお弁当で、まねしたいアイデアも満載です。よろしくお願いします!
  1. 2009/10/07(Wed) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です^^
息子達は毎日お弁当もちです。
最近はキャラ弁あまり作っていないのですが
私にもできそうなものを見つけては少しづつ挑戦中です。
これからも色んなお弁当、楽しみにしています。
  1. 2009/10/07(Wed) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. ☆ゆげ☆ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもブログ楽しみにしています。お弁当作りの参考にさせていただいています。息子のキャラ弁作りはむずかしくて。。。勉強中です。。娘のキャラ弁作りは、楽しんでます♪下手ですけどね(^^;
  1. 2009/10/07(Wed) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

プレゼント希望です。

いつも参考にさせて頂いてます。
毎回凄い倍率なんで、くじ運の悪い私は厳しそう...
  1. 2009/10/07(Wed) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. momocat #-
  4. [ 編集 ]

買いました(^-^)

中学一年女子の母です☆
わくわくキャラクターのお弁当1も2も、買いました♪
わくわく1では本当にお世話になり、娘もとても喜んでいます。
ちなみに、今日作ったお弁当はわくわく2から「お花のオムライス」です。
昨日は「まめゴマ」でした。
こちらのサイトや本と、どちらも毎日のお弁当作りに、大変参考になっています。
これからも頑張って下さいo(*^▽^*)o
  1. 2009/10/07(Wed) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. よち #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちわ
いつもかわいいなぁ♥♡♥と思いながら見ています
娘と息子は保育園児で給食なので
遠足のときくらいしかお弁当は作りませんが
その時に張り切ってお手本にさせていただいています。
これからも楽しみにしています
  1. 2009/10/07(Wed) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. ひなのすけ #-
  4. [ 編集 ]

本プレゼント希望です♪

ichigoさんのお弁当毎回見ています☆料理初心者ママにも真似できるアイディアとっても助かっています。。先日まるのお弁当を真似て作ったところ息子がにこにこ顔で帰ってきました(*^_^*)何よりも嬉しい瞬間でした★今回もシンケンジャーの載った本とても参考になりそうです♪よろしくお願いします。
  1. 2009/10/07(Wed) 10:09:38 |
  2. URL |
  3. りゅうママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

いつも楽しくブログ見せて頂いています。
わくわくキャラクターのおべんとう、2冊目
出版おめでとうございます!1冊目も次の
「あけてうれしい・・・」も買いましたが、
幼稚園や小学校のお弁当を作るのにどちらも
大活躍で、助かっています。
2冊目もぜひ活用したいと思います。
  1. 2009/10/07(Wed) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. ありすママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

キャラ本1は私のバイブルとなっています。
実は2もすでに発売日に購入したのですが、
キャラ弁をがんばってる友達がいるので
プレゼントしたくて応募しました!!
これからもがんばってください。
  1. 2009/10/07(Wed) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. blanc #RYYIlWkE
  4. [ 編集 ]

海外より応募・・・

海の向こう、ソウルよりプレゼント希望です。

キャラ弁とかデコ弁などはほぼ存在せず、弁当=海苔巻きの国なので、書籍なども手に入りません。
毎回イベント時のお弁当作りの参考にさせていただいています。

おかげで園児達も娘のお弁当を毎回楽しみにしてくれるようになり、今夏日本へ帰省した際、とうとうキャラ弁グッズ(憧れの海苔パンチ)を購入してしまいました。

倍率高そうなんで、たぶん当たらないと思いますが、当選したら送料は負担します!

  1. 2009/10/07(Wed) 03:28:10 |
  2. URL |
  3. ちなおんま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望いたします。

初めまして。
cookでも、こちらでも、よく参考にさせていただいております。
先日本屋さんで見かけたのですが、子どもがグズって
読めず&買えずで帰ってきたところでした。

当たるといいなぁ・・・
外れたら、今度こそ本屋さんでリベンジします!!
  1. 2009/10/07(Wed) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. みろり #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望★

こんばんは★
いつも更新を楽しみにしています(^^)
ichigoさんのお弁当はキャラはもちろんおかず達が毎回手が込んでいてまじまじと見入っちゃいます…
写真もすっごくきれいで大好きです
わくわく①もも参考にさせて頂いてます②はまだ持ってないのでぜひ参加させてくださいっ
  1. 2009/10/07(Wed) 01:19:24 |
  2. URL |
  3. 後藤くみこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!!って、さすがichigoさん私で
140人目ですね~。

 本当に、毎度の事ながらお弁当が繊細で真似したいけど真似出来ないわ。。。
  1. 2009/10/07(Wed) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ミニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望しますv-238

初めて買ったキャラ弁ブックが「わくわく!キャラクターのお弁当」でした♪
今回の2も、すごく気になっていますv-10
当たるといいなぁv-22
  1. 2009/10/06(Tue) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. ☆YUKARI☆ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも更新楽しみにしています^^
これからも頑張ってくださいね♪
応援していますe-438
  1. 2009/10/06(Tue) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

No title

 娘に喜ばれるお弁当を作りたいので、当たりますように♪!
  1. 2009/10/06(Tue) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. おやびん #sfYinjBM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

プレゼント希望します。

不器用ながら娘のリクエストに応えるためにがんばっているキャラ弁初心者です。
今日はじめてお邪魔させていただきました。
これから毎日何度もお邪魔させていただくことになると思います。
宜しくお願いします。
  1. 2009/10/06(Tue) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望!!!

むっちゃ希望します!!!!

つか、倍率たかっ!!www!!!!
  1. 2009/10/06(Tue) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 18:42:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 18:08:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

やっと、コメント欄にきたよ^^;

すごい騒ぎですね^^
素敵な人にあたりますように~~~

  1. 2009/10/06(Tue) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. ヒスママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

娘が幼稚園に入園してから、お弁当に頭を悩ます日々…
akinoichigoさんのblog、参考にさせてもらってます!!当たりますように!!
これからも頑張ってください!楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/06(Tue) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. ゆう@ゆうのBaking Diary #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

こんにちは!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
我が家も小4の娘と年中さんの息子がいるので、毎日のお弁当や行事のお弁当の時に参考にしてます。

ちょっとした工夫でかわいらしいお弁当になるんですね♪
私自身もお弁当作りが楽しくなったし、子供達もワクワクしてくれるので頑張ります。

ぜひぜひ、プレゼント欲しいです~!
  1. 2009/10/06(Tue) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. まめまる #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは。
すごい、コメの数ですね~i-183
ダメ元で応募させていただきます!
抽選結果、楽しみにしてマースe-266
  1. 2009/10/06(Tue) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. さつきひめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 15:02:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 14:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 13:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 13:51:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 11:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

コメントご無沙汰してます~☆
プレゼント希望します^^

危うく見逃すところでした(^▽^;)

よろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2009/10/06(Tue) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつも勉強させて頂いてます。
ご著書は、ほかの3冊とも購入いたしましたので、
今回のプレゼント当たったらいいな~
  1. 2009/10/06(Tue) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. neinei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 00:06:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

当たりますよーにッ(*>ю<)ノ

いつも参考にさせていただいてますッ(○p∀<○艸)*。ichigoさんのお弁当は かわいくって大スキですッ!携帯の画面に表示して なんとかマネてますが なんかキレイにできない。。(εωε。*)本を買えない専業主婦なわたし。。。・゜・(ノД;`)・゜・。 シカシ明日もお弁当の日なので 頑張りまッす!
  1. 2009/10/05(Mon) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. ぁみーご #ymjdYPV2
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

幼稚園に通う娘のキャラ弁のために、不器用ながら頑張っています♪

よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2009/10/05(Mon) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. kana #q5M1Nlss
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 21:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 20:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 20:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレ企画、よろしくお願いしますv(≧∇≦)v!!!


ichigoさんの著書がプレ企画になるなんて!!!
なんて夢みたいなお話でしょう(〃▽〃)

前回はおかずの本を購入したので、
キャラの本、欲しいな。。。。

よろしくお願いします!!
  1. 2009/10/05(Mon) 19:44:47 |
  2. URL |
  3. ◇◆kei◆◇ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

プレゼント希望です。

今年から幼稚園に通う娘を持つ母親です。
書店で第一弾の本を購入してからこのブログの存在をしりました。レシピブログのお気に入りに入れています。
いろんなお弁当本やブログがありますが、akinoichigosさんのお弁当はとてもセンスが感じられて好きです。

これからもブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/10/05(Mon) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. manieru #M.iQ0WfY
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。

いつも楽しみに見せて頂いています。
春から幼稚園に通う息子のために今は勉強中。
私もかわいいお弁当作れるようになるといいなあ。

よろしくお願いします。
  1. 2009/10/05(Mon) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. さちまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します~。
毎日楽しみに拝見させていただいてます。1冊目を購入して、簡単なものを下手ながら頑張って作ってます。とっても可愛くて参考になるので、是非2冊目も欲しいです。
  1. 2009/10/05(Mon) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. トロ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募[i:63889]

当たりますよーに
  1. 2009/10/05(Mon) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. けぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 16:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのサイトを知ってからお弁当作りが楽しくなりました。子供達もすごく喜んでくれて。
運動会や行事も楽しみながら作ることが出来ました。これからも素敵でかわいいお弁当作ってください。
  1. 2009/10/05(Mon) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. テン #-
  4. [ 編集 ]

応募します(*^o^*)
ichigoさん、憧れです◎
当たりますように。
  1. 2009/10/05(Mon) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. 紗友まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

【プレゼント希望】

4月から、幼稚園お弁当デビューしました。
こちらのレシピは、初心者の私でも可愛く♪出来て、
本当に助かります~~。
そして、有難う御座います。

本当たるといいな。
  1. 2009/10/05(Mon) 14:27:13 |
  2. URL |
  3. ばななん #gPU2pTZw
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

プレゼント希望します!
密かに拝見させて頂いております。
私の場合フルタイムにて仕事~お弁当作りも
毎週土曜日のみと回数が少ないので、
キャラ弁初心者ですが、参考にさせて頂いております。
これからも楽しみに覗かせて頂きます(=^▽^=)♪
  1. 2009/10/05(Mon) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. Yurenmam #-
  4. [ 編集 ]

応募しまぁぁぁぁぁす!!!

間に合ってラッキーですっっ当たるかは置いておいて(笑)

2冊目おめでとうございますっすごいですーーー♪♪♪
ichigoさんのお弁当可愛いですもんね~☆
私がもっと若ければ(笑)学校にichigoさんの本見てお弁当作って持って行けたのに…。

あの可愛い雑貨のお弁当箱!
やっぱりichigoさんが作ると更に可愛くなってました(^O^)/
  1. 2009/10/05(Mon) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

ichigoさんの2冊目の本!!!
購入したいと思っていたところです。
ダメもとですが応募したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
これからも参考&ポチ☆応援させていただきます♪
  1. 2009/10/05(Mon) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 11:59:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 11:21:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 11:15:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望
とにかくかわいく参考にさせてもらっています。

けろすけ
  1. 2009/10/05(Mon) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望!!

いつも楽しく拝見しています。
保育園の為毎日のお弁当はないですが、年3~5回の遠足弁当で参考にさせてもらっています。
おにぎりのみのお弁当が多いので(山登りとか)おにぎりのみラップで包んで持ち運ぶものも教えてください。できれば女の子キャラで(崩れずかわいいものって難しい・・・)
  1. 2009/10/05(Mon) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. まなのママ #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

いつもかわいいお弁当、楽しみにしています♪
キャラ弁だけでなく普通のお弁当もワンポイントなどかわいくて大好きです!

最近休日にお弁当持って出かけたりが増えて
子供たちがキャラ弁つくってほしがるので
簡単でかわいいキャラ弁が参考になります!

本、当たりますように...

これからも楽しみにしていますね☆
がんばってください♪
  1. 2009/10/05(Mon) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

プレゼント希望します。

娘のお弁当づくりの参考にさせていただいてます。
ichigoさんのアイディアとセンスはすごいなあと
思います!

これからもひそかに応援しています♪
  1. 2009/10/05(Mon) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 08:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

私も応募させて下い!!
小食な娘のお弁当作りの参考にしたいです!!!!!!!!
よろしくお願いします♪
  1. 2009/10/05(Mon) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく拝見させていただいています。
毎日主人のお弁当を作っていますが、
来年から幼稚園に通うムスメの為の、
かわいいお弁当つくりをぼちぼち研究中・・・。
参考にさせてもらっています。
これからも更新を楽しみにしています♪


  1. 2009/10/05(Mon) 02:57:33 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望しまぁ~っすっ!!

ichigoさん こんばんは!!

ichigoさんのキャラ弁の本
一冊目は購入したのですが、2冊目はまだ購入していなかったんですよ!

そしたらプレ企画?

ものすごぉ~~~い倍率になりそうだけど、応募お願いしますッ!!

本当にいつもichigoさんのタイトルどおり、わくわくしながらブログ拝見しております。
これからも色んなお弁当で楽しませてくださいね♪

ichigoさんのご活躍
応援していまぁ~す♪

どうか当たりますように・・・★
  1. 2009/10/05(Mon) 02:33:39 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 22:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

実はこの本、もう購入済みなのですがとっても気に入っていてお友達にもプレゼントしたいなぁと思っていたので^^
図々しいお願いが出来れば・・・是非サイン付きでプレゼントして下さい!
ichigoさんのお弁当大好きです^^
これからも勉強させて下さい。
  1. 2009/10/04(Sun) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 22:10:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 21:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 21:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆★プレゼントきぼう☆★

色付きの文字
まだ1回もキャラ弁作ったことないんですけど、
この本の1はちゃっかりもってますv-22v-16

2もみて、絶対ちょうせんしたいですv-238

  1. 2009/10/04(Sun) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 20:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望。

akinoichigoさんはじめました。
こちらのブログをお気に入りにいれさせていただき、
毎日拝見させていただいております。

3歳になる息子は保育園児なので、完全給食なのですが、たまの園外保育や、遠足なんかは手作りのかわいいお弁当にしてやりたくて、毎回参考にさせていただいてます。
技術が未熟なため、エセパンダになったり・・・と試行錯誤しておりますが、もっともっと上達したいので、ぜひともプレゼント当たります様に・・・・

これからも参考にさせていただきますので、ますますがんばってくださいね。ありがとうございました。
  1. 2009/10/04(Sun) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. 鎌田ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 18:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 16:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 15:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 12:06:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 10:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

とても参考にさせて頂いています!
よろしくお願いします。
  1. 2009/10/04(Sun) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. hinamama #ipkJCXnk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 04:05:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 02:25:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(Sun) 00:11:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 23:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画(^-^)応募します!お願いしますv(^-^)v
今日は、上の子の運動会で…うっかり寝てしまう所でした…あと15分しかなくて(*u_u)ビックリしましたが(^O^)あと15分ある!!思って参加しました(^-^)ノ~~
  1. 2009/10/03(Sat) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 23:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

去年結婚して1児の新米ママです
旦那のお弁当、これから成長していく子供の為にも役だてたいので、お願いします
  1. 2009/10/03(Sat) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 奥川 望加 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です♪

いつも拝見してますv-238
よし私もがんばってみよう!という
あったか~いパワーをもらってます。
ほんとにありがとうございますv-22

これからもがんばってくださいねv-91

  1. 2009/10/03(Sat) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. フェリィ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 22:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 22:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

、とっても重宝してます♪
娘がいつも「ポニョ、いれて~!」とせがんでくるんですが・・・いつもは大変。。

ブログの更新、いつも楽しみにしてます^^
これからも頑張ってください~v-238
  1. 2009/10/03(Sat) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. マンネリ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します!!
欲しいです~♪
下の子も小学校に入りめっきりお弁当が少なくなりました。。
でもその数少ないお弁当、気合いいれます(笑)
また本を見て勉強します!
宜しくお願いしまーす^^
  1. 2009/10/03(Sat) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. みーま #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

プレゼント希望です☆
いつも可愛いキャラ弁、とっても参考になります(o^∀^o)
まだまだ上手にはいかないし、時間も凄く掛かってしまいますが、楽しみながらやってます!
これからもブログを楽しみにしてます!
  1. 2009/10/03(Sat) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. CHIZU #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ☆

プレゼント希望です^^
前回のキャラ弁の本を参考にしながらキャラ弁作ってます(^_-)-☆
これからもがんばってくださいね~^^
  1. 2009/10/03(Sat) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. みーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

前回出版された本を購入して、
「わくわく!…2」も欲しいと思っていたので
応募させてください。

ichigoさんの作るお弁当は本当にかわいくて、
しかも美味しそうで私の目標です。
春から娘が幼稚園に入園するので、
お弁当作りのお手本にさせていただきたいです!!
  1. 2009/10/03(Sat) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. 月の黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 18:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 18:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 17:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 16:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!

お弁当のあまりのかわいさに1人PCの前でにやにやしていますwww
高校卒業したら自分でお弁当を作るので、その時の参考にできたらなーって思います。
これからもお弁当作り頑張って下さい♪
  1. 2009/10/03(Sat) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. あゆ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

食の細いポケモン好き息子と一緒にポケモンスマイルスクールも、毎月楽しみにしてます♪

もちろん、こちらのHPも。
お弁当だけじゃなく、普段の食事にもちょくちょく知恵をお借りしております。これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/10/03(Sat) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. こなつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます!
わくわくキャラクターおべんとう1を購入し、とてもかわいく参考にさせていただきました。
2の出版おめでとうございます♪
  1. 2009/10/03(Sat) 15:27:31 |
  2. URL |
  3. mariri #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます★

プレゼント応募させて下さい!よろしくお願いします★
  1. 2009/10/03(Sat) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. cupid #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 14:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。
働きに出ている為、2歳の娘のお弁当を毎日作っています。
akinoichigoさんの『あけてうれしいお弁当レシピ』をいつも参考にさせて頂いてます。
プレゼント希望で、よろしくお願い致します。
  1. 2009/10/03(Sat) 14:35:03 |
  2. URL |
  3. 熊田 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

ichigoさん、こんにちは。
新刷買おう買おうと思っていたところでした。
なので、当たったらとってもラッキー!かなって☆

先日ichigoさんの本から、ニャースを作ってみました。
自分なりには頑張ったつもりですが、まだまだ完成度は低いpontaです。
これからも、ichigoさんのお弁当楽しみにしています!
  1. 2009/10/03(Sat) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 14:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ
プレゼント希望です*

いつも楽しく子供と一緒に拝見させて頂いてます。
akinoichigoさんのblogに出会ってから
月に1回ある保育園弁当を
頑張ってキャラ弁にし
子供達も喜んで食べるようになりました。
子供達もここへ遊びに来るのを楽しみにしてます^^

これからも頑張ってください。
  1. 2009/10/03(Sat) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. ichigomemo #PZa55l3M
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します♪

前の2冊は購入して大活躍中です。特にハロウィンのお化けやカボチャは大好評だったので、今年もそろそろ作ろうと思っています♪
忙しいときは「まっくろくろすけ」が登場します。何度作っても喜んでくれます。お弁当、残さなくなり感謝です。

今回の新刊もとても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/03(Sat) 13:48:53 |
  2. URL |
  3. にゃおん #-
  4. [ 編集 ]

シカゴより★プレゼント希望★


こんにちは。
毎日子供達のお弁当作りに
色々参考にさせて頂いております。

シカゴ在住で、
日本食在や、お弁当グッズなど
色々入手困難ですが、
なんとか頑張っています。
本の入手も色々難しいので、
今回、是非“わくわく2”
が欲しくて希望しました。

宜しく御願いします♪
これからも、楽しみに拝見しますね。



  1. 2009/10/03(Sat) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. ワッキー真由美 #lVZ8fOoM
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です★

毎日毎日、拝見させていただいてますv-238
子供が幼稚園に行き始めてから、ちゃんと食べてくれるかな…他の子のお弁当がいいなんて言わないかな…など、不安がいっぱいなときにこのブログに出会いました。
見続けているうちに、あたたかい気持ちで作れるようになりました。明日は運動会なので、パワー全開でがんばっちゃいますv-119
  1. 2009/10/03(Sat) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. たいママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 12:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望
いつも別館とこっちのお弁当の方にお邪魔しています
見ていてとてもワクワクするものばかりなので
お子さんがうらやましいです!
  1. 2009/10/03(Sat) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. honoka #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆プレゼント希望です☆
この本は購入済みなのですがとっても可愛く参考になったので、もしも当たったら友人にプレゼントしたいのです。よろしくお願いします
  1. 2009/10/03(Sat) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. ももも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪


私は毎日、お弁当の
高3です(。・ω・。)


母が1の方の本を
買ってきて、
私も読んで感動しました!
むしろ 母よりハマっています(^^)

そこから
このサイトを見つけ、
ちょくちょく
見させていただいていました☆

高3で受験もあり
忙しいですが、
時間がある時は
キャラ弁に挑戦しています

1の中では、
黄身を使ったキイロイトリのおにぎりに挑戦したりしました(゜ω`)

どのレシピも綺麗で
美味しいし、
着色料など使わなくて
私はとても大好きです!



これから、
更に忙しくなって
実際に作るのは
卒業後になってしまうかもしれませんが、
もっともっとキャラ弁を
作ってみたいので
プレゼントに応募させていただきます(*^^*)

  1. 2009/10/03(Sat) 12:17:34 |
  2. URL |
  3. 晴菜 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
わくわくキャラクター2
まだ買えてないので、ぜひ応募させてくださいv-238
  1. 2009/10/03(Sat) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. くっくみん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 11:53:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。

いつも楽しみにお邪魔させていただいています。
コメントも残したことはなくストーカーのようですが・・・
私にはできそうにないキャラ弁は見てるだけで心が弾みます。
これからもかわいいキャラ弁作り、がんばってください。
  1. 2009/10/03(Sat) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. ゆう&たくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼントを希望いたします!

…本当にあつかましいのですが、今までコメントをしたことはないけれど…(すみませんっ
私は料理は本当に苦手ですが、いつもこちらで素敵なお弁当を眺めて、私もこういう素敵なものを心をこめて作れたらなぁ~と憧れてます。
プレゼント当たっても当たらなくても、これからもいつも更新を楽しみにしています。
  1. 2009/10/03(Sat) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. Eri #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!!!!
毎日!!毎日!!拝見させてい頂いてます~

いつも、素晴らしいお弁当感動です^^

息子のお弁当作りに参考にさせて頂いてます。

宜しくお願い致しますぅ~
  1. 2009/10/03(Sat) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. ri_yan #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

コメントするのは初めてですが、いつの楽しく拝見させていただいてます。
先日、運動会があったので参考にさせていただきました。
家族にもすごく好評でした!
これからも、がんばってください♪
  1. 2009/10/03(Sat) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. 村長さん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

実は、2冊とも持っているんですが・・・保存用にもう1冊欲しいなあと思いまして♪よろしくお願いします。
  1. 2009/10/03(Sat) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. みずぽん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 10:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します!

プレゼント希望します!
いつも楽しみに見てます!
うちの子たちもichigoさんのお子さんみたいに健康的な食材を好きになってくれたらいいなぁ。
  1. 2009/10/03(Sat) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。
いつも見ていすが初コメントです。
  1. 2009/10/03(Sat) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. ひろちょう #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

No title

始めまして♪

キャラ弁 初心者ですが
いつもHP参考に作らせて頂いてます。

プレゼント希望です♪
よろしくお願いします

  1. 2009/10/03(Sat) 09:04:44 |
  2. URL |
  3. なお #Ffd9TvBE
  4. [ 編集 ]

No title

どうも久しぶりのコメントで失礼します^^;
久しぶりで図々しいですがプレゼント希望させて下さい。
よろしくお願いします^^
  1. 2009/10/03(Sat) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です^^

いつも楽しく拝見させてもらっています♪
年少さんの息子の週二回のお弁当・・ネタ切れです(笑)かわいいお弁当目指して!頑張ります~~。

これからも楽しみにしています!
  1. 2009/10/03(Sat) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. はるひママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 08:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
毎日ブログ見させてもらってます^^

プレゼント希望です!
前の本は持ってるんですが今回のも欲し~い!
娘の幼稚園のお弁当作りに活用したいです◎

よろしくお願いします!
  1. 2009/10/03(Sat) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. チセ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてです☆

毎日楽しく見せてもらってます。
一人暮らしなので作る相手がなく、自分用の参考にさせてもらってるんですけど…笑
これからもかわいいお弁当楽しみにしてます♪

プレゼント、ぜひぜひお願いしますっ!!

  1. 2009/10/03(Sat) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、ご無沙汰してます♪
ブログ、1年お休みして、先日お引越しして、また始めましたw
ご挨拶に来たら。。ステキなプレ企画がw
応募させてください^^

外れたら。。。
本屋さん行こう!!
  1. 2009/10/03(Sat) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

☆プレゼント希望☆

いつも楽しく拝見させて頂いております。家族のお弁当・ランチ作りの時には欠かさず拝見。可愛さ満点で大変感謝しております!毎度、緑のオカズに苦戦。残さず食べれた感も味わわせてあげたいし、色や種類が限られ嗜好もあったりして・・・。これからもたくさんのアイディアよろしくお願いいたします!どうかお身体に気をつけて末永く頑張ってください!!ずーっと応援してますっ!!
  1. 2009/10/03(Sat) 04:11:21 |
  2. URL |
  3. Yukino #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっそりと・・覗かせてもらっています
ウキウキするようなお弁当にただただ拍手です
プレゼント希望します
  1. 2009/10/03(Sat) 01:52:34 |
  2. URL |
  3. kii #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望v-237
本当いつもお弁当参考にさせてもらっていますv-237
これからもichigoさんの可愛いお弁当楽しみにしていますv-238
  1. 2009/10/03(Sat) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. chipiron #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

2の出版、おめでとうございます。
いつも感動しながら拝見しています。
  1. 2009/10/03(Sat) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. じゃむ #sDz630us
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

初めまして。ですが、プレゼント希望です!
いろいろな方のブログからコチラのブログの存在を知って以来、毎日のようにお邪魔しております。
これからも更新楽しみにしています(´∇`)
  1. 2009/10/02(Fri) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #a6qL.mJo
  4. [ 編集 ]

大ファンです☆

☆プレゼント希望しまーす☆

ブログの画像を保存して、それをお手本に毎日自分のお弁当を作ってます☆
仕事が大変なときも、お昼にかわいいお弁当で癒されてます~

本が当選したら片っ端から作ってみたいです☆
これからも期待してますo(^-^)o
  1. 2009/10/02(Fri) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして♪
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
コメントを書くのは初めてなんですが
プレゼント希望です。
よろしくお願いします。
  1. 2009/10/02(Fri) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

初コメですが、毎日拝見させていただいてますっ!
そして参考にさせていただいてます^^

大阪在住なんですが・・・
akinoichigoさんが大阪に来られてたとの記事を読んだとき、ichigoさんにお会いできた夢をみました(笑)

初コメで厚かましいですが、プレゼント希望です!
よろしくお願いいたします☆
  1. 2009/10/02(Fri) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

いつも可愛いお弁当にうっとりしながら見させてもらっています。
この夏に待望の赤ん坊を出産し、いつかはakinoichigoさんのようなお弁当を作りたいなぁ~と思っています。

一度夫にキャラ弁を持たせたのですが「もうしないでね・・・」と言われちゃいました(笑)。

プレゼント、当たるといいなぁ~。

  1. 2009/10/02(Fri) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 22:49:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもひそかにブログ覗かしてもらってます!
かわいくてきれいなお弁当でいつも感動しています!
これからも参考にさせてもらいます☆

プレゼント希望です*
  1. 2009/10/02(Fri) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. kana #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ステキなプレゼント企画ですね^^
もちろん応募させていただきます!!
よろしくお願いします☆

  1. 2009/10/02(Fri) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. 鈴ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 22:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんばんわ。コメントは初めてですが、かなり前からいつも楽しみに見させてもらっていますv-238 すてきな奥さん3月号もakinoichigoさんのお弁当付録めあてに買いました。
キャラ弁ノウハウだけでなく、おかずの工夫や詰め方もとっても参考になります。
子供も喜んでくれるし、お弁当作りが楽しくなりました。
土曜日の運動会が日曜日に雨天延期になり、土日連続のお弁当頑張りますv-218
  1. 2009/10/02(Fri) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
プレゼント企画、応募します!
ブログを参考に、お弁当作り、がんばっております。
これからも、かわいいお弁当、楽しみにしてまーす♪
プレゼント、当たるといいな
  1. 2009/10/02(Fri) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. カリメロ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみに見させてもらっていますv-238
  1. 2009/10/02(Fri) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも、かわいいお弁当に癒されてます。
色々な事にご活躍ですね!陰ながら応援しています。
プレゼント応募します。
これからも頑張って下さい。
  1. 2009/10/02(Fri) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. トミリンリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 21:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 21:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはv-237
いつもお勉強させていただいてます。

ネットで一方的に拝見しているだけですが
本屋でakinoichigoさんの本を見かけると
なんだかとても自慢したくなってしまいます。
「私の知ってる人の~~~!!」と(笑)

プレゼント企画、応募します!!
来週、誕生日なのでどうかどうか
あたりますように☆
・・・でも、いつものように
すごい倍率なんでしょうね。
  1. 2009/10/02(Fri) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. みっちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、お久しぶりです~。(^^)
毎日ブログを見ています♪
希望します、よろしくお願いいたします。

  1. 2009/10/02(Fri) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. みにょ♪ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 20:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 20:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~~♪

いつも楽しく拝見させて頂いていますv-34

akinoichigoさんの様に素敵なお弁当つくってみたいです♪

プレゼント希望です♪

宜しくお願いしますv-252
  1. 2009/10/02(Fri) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 20:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望!
前のキャラ弁の本を参考に三姉妹のお弁当作りがんばっています。今回の本もすっごく楽しみにしています。いつもかわいいお弁当で、すごく参考になります。これからもがんばってください。
  1. 2009/10/02(Fri) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. 小川 久美 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する