わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




夏休みごはん1 :: 2009/07/25(Sat)
夏休みにちょこちょこ作っている簡単ごはんです。
画像がたまってしまいそうなのでUPしておきますね。


サンドイッチ1

お姉ちゃんのお昼ごはん。

学校の夏期講習とプールから帰ってくると
「おなかすいたー!」と叫ぶので
すぐに食べられるように準備しておいてます。

おにぎりの日が多いけど、この日は手作りパンで鶏ハムサンドです。


チャーハン

チャーハンのお昼ごはんです。

プチトマトは娘が収穫したもの。
小粒で可愛い!


ペッパーハムサンド

公園遊びの時に持って行ったペッパーハムのサンドイッチ。

頂いたお菓子の入れ物に詰めました。
蓋にカーブがあるので、この状態で閉められるのが嬉しいです^m^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします。


oisix.gif
Oisixさんでお弁当本入りおためしセット販売中です→



  1. 普通のお弁当