わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




レシピブログで夢をかなえた人たち :: 2009/07/03(Fri)
1

このたび、レシピブログディレクターの井垣さんが
レシピブログで夢をかなえた人たち」をご出版されました。

YOMEさん、SHIORIさん、ヤミーさん、solaさん、かな姐さん、izumimirunさん
6名の方のレシピ本が出版されるまでの軌跡を追った本です。

1年ほど前に一度お会いしたことのある井垣さん。
お洒落でアグレッシブ、人との関わりをとても大切にされている方です。

そんな井垣さんの視点から書かれた本は
6名の方のブログやレシピに対する深い思いが率直に読み取れます。

井垣さんだからこそ、話すことができた
みなさんのインタビュー内容がとても興味深かったです。

みなさんの努力、前向きさが素晴らしく
「夢」に向かう姿を応援したくなる一冊です。

書店で見かけた際は是非ご覧になってみて下さい^^



ここがよかった! レシピブログで夢をかなえた人たち

「レシピブログで夢をかなえた人たち」
ヴィレッジブックス刊
\777(税込)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします。


oisix.gif
Oisixさんでお弁当本入りおためしセット販売中です→



  1. その他