わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




くまちゃんのお弁当 :: 2009/03/29(Sun)
くま2

昨日、関西でのキャラ弁オフ会だったので
お弁当だけ参加させて頂きました。

お弁当テーマが「春」ですが・・・
なかなか思いつかず
頭にリンゴをのっけているクマちゃんです^^;

くま3


寒い一日でしたが、楽しめたかな??^^





メニュー
・くまちゃん(めんつゆご飯・チーズ・海苔・トマト)
・タラココロッケ
・チーズのお鼻(スライスチーズ・チェダーチーズ・ハム)
・鶉みつばち(鶉のカレー煮・アーモンドスライス・海苔)
・ブロッコリー
・ウインナー
・金平
・カイワレ大根のおかか和え



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クリックお願いします。


oisix.gif
Oisixさんでお弁当本入りおためしセット販売中です→



  1. オリジナル弁当