わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




ウズラカッター「ピッコロン」モニタリング :: 2009/03/08(Sun)
ピッコロン1

アーネストさんから19日に発売の
ウズラカッターピッコロンのモニタリングです。

ピッコロン

こちらが「ウズラカッターピッコロン」。
小さな海苔パンチ付きです。

様々な型がついていて、抜いたパーツを鶉にさしこむだけで
簡単に動物が作れます。

鶉以外にも、小さなおにぎりやウインナー、パンなど
色々な食材で動物が作れそうです。

ピッコロン3

タコライスを作ったので、鶉のねずみちゃんを
トッピングしてみました。

お弁当には、鶉を縦向きに使用した方が入れやすそうですが
横向きにして耳をさし込んだ方が可愛いかな~と思います。

ピッコロン2


ウズラカッターピッコロンは
お弁当グッズニコさんで予約受付中です→



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



oisix.gif
Oisixさんでお弁当本入りおためしセット販売中です→



  1. お弁当グッズモニタリング