わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




フリルサンド :: 2009/02/20(Fri)
フリルサンド2

今日の私のお弁当です。
工事の影響で断水だったので、ちょこっとお昼ご飯を準備しておきました。

ロールパンに蛇腹状に折った生ハムをサンドしています。
ひらひらしたフリルのようです。

思わず可愛くて購入してしまった蝶は、実はマグネット。
雑貨屋さんで、もう少しカッティングの細かな蝶のマグネットも売っていますが、
色が豊富だったので3つセットの100円ショップの物を選びました^^

ホーローにぺたっとくっつきます。
ホーロー製のマグの持ち手などにつけても可愛いかも。

最近、子供たちが喜んだ我が家のヒット商品です(笑)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



oisix.gif
Oisixさんでお弁当本入りおためしセット販売中です→




  1. ママ弁