わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




お弁当シートと抽選結果 :: 2008/12/08(Mon)
おにぎり3

先日、「お弁当シート」を頂きました。

薄焼き卵のようなイメージでいましたが。。。
けっこう固めで、型抜きが少し大変でした^^;

柊の葉の型で抜き、ナイフの背部分で
葉脈をつけています。
ウインナーを薔薇の形にカットしても可愛いかな??

緑色は、ここまで綺麗に薄焼き卵が焼けないので
重宝しそうです~


くじ1

年賀状プレゼント企画の当選者さん発表です。
今回は、「あみだくじ」で決めました。
番号を選んだのは、子供達。

結果はmoreからお入りくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。







くじ2

細かに線を引いてみました(笑)
どなたが当たったかな??


くじ3

ご当選は・・・

ひろぼん♪さん
らぶわいたんさん
りくあやママンさん
mariさん
himeさん

おめでとうございました^^


ご当選された方は、左下メールフォームより
お名前(本名)と住所をご連絡下さい。
よろしくお願い致します~



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

  1. その他