わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




年賀状 :: 2008/12/06(Sat)
こんばんは。

そろそろ少しずつ年賀状の準備をしようかな・・・と思っています。
(干支に関係するお弁当の年賀状を作る予定です)

こちらの年賀状・・・ほしい方いらっしゃいますか??

時間もあまりないので、土日のこっそり告知ですみません。
抽選で5名様にお送り致します。

締切は明日の正午まで。

ご希望の方はコメント欄に、お名前と「年賀状希望」と入れて下さい^^
(コメント欄に住所等の記載はしないで下さいね)

なお、年賀状に私の住所等の記載致しませんので
ご了承頂けますようお願い致します。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。


短時間の締め切りで申し訳ございません。
ご応募頂きました皆様、有難うございました^^
明日、5名様のお名前を発表させて頂きますね。


■エントリー確認です(敬称略)■
kaerenmmama
おのこ
ひろぼん♪
サオ
らぶわいたん
りくあやママン
Emi
mari
happy clover
みっほん
akko
高柳 美奈子
こったん
hime
みゆ
真理子
cuo
cupid
zazoo



  1. その他