わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




ゆきだるまのお弁当 :: 2008/12/04(Thu)
ゆきだるま2

今日の幼稚園のお弁当です。
小さなおにぎり3つで「ゆきだるま」のお弁当。

ずっと使わずにしまってあった「もみじのバラン」を
所々に使ってみました。

「もみじ」ですが、ちょこっと見えるトゲトゲした先が
意外にもクリスマスっぽいかも^^

パスタはミニーさんから。
こんな形の物も出ているんですね~可愛い^^
ありがとうございました。


メニュー
・ゆきだるま(シイタケの煮物・人参・胡麻・海苔)
・紫蘇ロールトンカツ
・カリフラワーのカレー風味煮
・切干大根(人参・油揚げ)
・パスタ
・巨峰



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。


今日は、このお弁当の他に
依頼で7点ほどお弁当を作成致しました。
冬真っ只中ですが、春をイメージしたお弁当です。
また春先にお知らせできると思います。お楽しみに^^


■私信です■
shanさんへ
どうもありがとうございました。とても感動しました。
今度ゆっくりお手紙書きますね^^



  1. 年少さんのお弁当