わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




お弁当講座10月期3回目 :: 2008/12/02(Tue)
くま2

昨日は、北千住センターの10月期お弁当講座3回目でした。

12月なので、クリスマスを意識したお弁当で
カニカマの赤い帽子を被ったクマちゃんを作って頂きました。

さて、4月から続けてきました北千住の講座ですが
私事により、今期で最後になります。
しばらく講座はお休み致しますね。
申し訳ございません。



(北千住センターの皆様へ)
一年間、サポートして下さった皆様
ありがとうございました。とても楽しかったです。
これからもブーム発信地として頑張って下さいね(笑)
私も柿を食べて頑張ります!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



  1. 掲載等