わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




チャーハンのお弁当 :: 2008/11/13(Thu)
ひこうき1

今日のお弁当は、カニカマと冷やご飯があったので
カニカマチャーハンのお弁当です。

ウインナーは簡単にカットして、飛行機に見立てました。
星マークは、ウインナーに直接クッキー型を押しあて
皮部を抜き、裏表を返してパスタで固定しています。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。


■お知らせ■
レシピブログとすてきな奥さんのコラボ企画でキャラ弁を募集しております。
詳しくはこちらです→



ひこうき4

先日、9月に発売されました「わくわく!キャラクターのおべんとう」の
巻末についていましたアンケートの内容を拝見させて頂きました。

たくさんのご感想やご意見、本当にありがとうございました。

一枚一枚、全て目を通しました。
丁寧に書かれた文字やイラストに温かさを感じたり、嬉しかったり、
思わず笑ってしまったり、反省点を感じたり・・・

たくさんのご意見は、今後のお弁当作りの参考に
そして日々の励みにしていきたいと思っています^^

どうもありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 年少さんのお弁当