わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




さかなのお弁当 :: 2008/11/04(Tue)
さかな2

今日から保温弁当開始です。
お弁当は、白いご飯で簡単にお魚。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



さかな1

昨日、キッチンの模様替えをしたら、少し動線が悪いかも^^;
食事やお弁当の支度をするのに、ものすごい時間がかかってしまいました。。。

配置を考え直さないと・・・(笑)



メニュー
・お魚おにぎり(梅・グリンピース・絹さや・海苔)
・鶏つくねの照り焼き
・ほうれん草とじゃこの和え物
・卵焼き
・オレンジ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

  1. 年少さんのお弁当