わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当講座10月期1回目 :: 2008/10/22(Wed)
アンパンマン3

昨日は、読売日本文化センターのお弁当講座10月期第1回目でした。
お集り頂きました皆様、ありがとうございました。

readmoreは、受講された皆様のお弁当です。
素敵ですよ~^^


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



下手な説明を丁寧に聞いて下さり、
可愛いアンパンマンをたくさん作って頂きました。

皆様、とても真剣に作られていましたよ。
海苔カットの際の教室内の集中した時間は
キャラ弁教室ならでは・・・独特の空気感です(笑)

今回は、皆様のお弁当の写真も撮らせて頂きました・・・が、
撮り忘れてしまった方がいるみたいです。。。
すみません(TT)
次回、必ず撮りますね。


a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg

オカズも丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。
ご家庭では、食材を変えバリエーションを広げてみてくださいね。

アンパンマン5
作ったおかずはこちら。
豚団子の甘酢炒めです。


次回講座は、11月18日です。
リクエスト頂いた男の子キャラを作ってみましょうね。
またよろしくお願い致します^^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 掲載等