わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




ありがとうございました :: 2008/09/07(Sun)

土曜日に無事、発売を迎えました。
お祝いのコメントやメール、お電話等頂き大変嬉しく思います。
有難うございました。


今回、たくさんのキャラクターのお弁当を皆さんにご紹介したくて
編集部の方々がキャラクター許諾作業に大変、力を入れて下さいました。
ご協力頂きました企業の方々にも、心より感謝申し上げます。
有難うございました。


男の子も女の子も喜ぶもの、簡単なもの、可愛いもの・・・
色々頭を悩ませながら作成しております。

短い期間の間に、これだけお弁当を作ったのは初めてで
色々重なり、正直ハードな日々でした。。。
無事に発売日を迎え、ほっとしております。


巻末の読者プレゼントでは「まるきさん」に御協力を頂いております。
アンケートにお答えいただきますと、抽選で100名様に
「まるきさん」のお弁当グッズが当たります。
是非、ご応募してみてくださいね。


改めまして・・・応援して下さった皆様、ご協力して下さった皆様
有難うございました。



  1. 掲載等