わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




挽肉カレー :: 2008/08/27(Wed)
挽肉カレー2

夏休みなので、お昼ご飯を少し可愛くしてみました。
くまちゃんのご飯に挽肉カレー。



キャンディケース

くまちゃんは、お菓子の入っていたケースでご飯をぬいてみました。
帰省した際、義妹さんから子供たちに頂いたものです。。。
(ありがとう~^^)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



c 002

こちらも頂き物。
全部違う種類のワッフルがぎっしり。。。

c 005

甘い物がお好きな方なので、
美味しいものを本当によくご存じ!

フワフワとっても美味しかったです。
どうもありがとう^^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お子様ランチ風ごはん