わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




水戸センターお弁当講座 :: 2008/08/10(Sun)
女の子1

昨日は、読売日本テレビ文化センター水戸でのお弁当講座でした。

国際交流センターのキッチンをお借りし、
「女の子と男の子のおにぎり」を作成しました。

ウインナーで帽子を作った女の子と・・・



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



仲良しおにぎり

ウインナーに少し切り込みを入れて前髪にした男の子。

男の子2

■受講された皆様・水戸センターさんへ■

暑い中、お越し下さった皆様、
そしてお手伝いして下さった水戸センターさん。
本当にありがとうございました。

皆様の可愛いお弁当をたくさん見ることができ
私もとても楽しかったです。

ご家庭では、お母様にもお子様にも無理なく
お弁当作りを楽しんで頂ければ幸いです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 掲載等