わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




ながぐつのお弁当 :: 2008/06/24(Tue)
(幼稚園のお弁当)
ながぐつ1


下の子の幼稚園弁当です。
クッキーカッターを使い、簡単に長靴のお弁当。

ながぐつの ながぐっちゃん~♪♪
最近、子供たちのお気に入りの歌です^^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



キャラ弁レシピ

鮭の混ぜ込み寿司(白ごま)
長靴(薄焼卵・海苔・人参)
海老の天麩羅
しし唐の素揚げ
ひじきの煮物(人参・アゲ)
ゆでとうもろこし
プチトマト
青ネギ入り卵焼き
枝豆ピック



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



■コメント欄について■

いつも温かいコメントを頂き本当に有難うございます^^
忙しく、お返事が返せなかったり
季節の変わり目で、またまた腱鞘炎だったりなので・・・
寂しいのですが・・・少しの間、平日のコメント欄は閉じようと思います。

週末のみ、コメント欄あけておきますね。
どうぞよろしくお願い致します^^

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 年少さんのお弁当