わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




クーちゃんのお弁当 :: 2008/06/23(Mon)
(お家弁当)
クーちゃん2


簡単にクーちゃんのお弁当です^^
お弁当箱に大きく作ってみました。

何も見ずに作ったのですが。。。
お顔あっているかな??



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



タイトル少し変えました^^

引越し前のヤプログの「わくわくキャラクター弁当」と紛らわしいので、
FC2を「わくわくキャラクター弁当」としておりましたが
ヤプログの方は、削除済みですので
」をとりました。

もう少し早くタイトル変更しておくべきだったのですが
延び延びになってしまいました。すみません。。。

お手数ですが、リンク先の皆様
ご変更お願い致します。



キャラ弁レシピ

クー(昆布・人参・海苔)
ツナカレーコロッケ
切り干し大根(豚肉・人参・油揚げ)
ブロッコリー
スナップエンドウ
ウインナー
くも(チーズ・ハム・海苔・人参)



※今日もコメント欄お休みします~
 いつも見に来て頂きありがとうございます^^
 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他キャラ弁