わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




切り込みおにぎりのお弁当と頂き物 :: 2008/06/19(Thu)
(幼稚園弁当)
切り込みおにぎり2


今日は切り込みおにぎりのお弁当です。
海苔を巻いたオニギリにナイフで切り込みを入れています。

苦手なアスパラガスは、半分にカットしたウインナーに
海苔でくるりと巻きつけてみました。
大好きなウインナーと一緒に食べられるかな??



メニュー

切り込みおにぎり(梅・ごま)
豚肉とチーズのクルクル春巻き
青ネギ入り卵焼き
アスパラとウインナーの海苔巻き
ほうれん草ナムル(人参)
青林檎



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。



011.jpg

とっても美味しい頂き物。
blueちゃんからです^^

くりぬきカボチャの中身はプリン!
丸ごと食べられます。すごい~!!

019.jpg

オレンジロール。
生地にもオレンジ入っていて香りが良くて凄く美味しかったです。

スティックチーズケーキも頂いて、スイーツ三昧^m^
blueちゃん、美味しいお菓子ありがとう~



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 年少さんのお弁当