わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




シルバニアファミリーのお弁当(キャラ弁) :: 2008/05/28(Wed)
(お家弁当)
シルバニアファミリー3


昨日、ちびちゃんのオカズがあまったので
もう一つお弁当を作ってみました。

シルバニアファミリーのお弁当です。

皆さんも子供の頃に遊んだ事があるかな??
私が持っていたのは、淡いベージュ色のウサギちゃん家族。

大きなお家は買ってもらえなかったけど
母に布やフエルトで人形の小物をたくさん作ってもらいました^m^





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。


シルバニアファミリー1


私が使っていたシルバニアファミリーを
今、娘が使っています。

家具類はすべて年代を感じる緑色です(笑)



キャラ弁レシピ

シルバニアファミリー(チーズ・ハム・蒲鉾・海苔・薄焼卵)
おにぎり(花お寿司の素)
鶉入りツクネの煮物(しめじ)
豆苗のお浸し
プチトマト
ウインナー(枝豆)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています。応援クリックお願いします。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. その他キャラ弁