わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当講座3回目 :: 2008/05/21(Wed)
女の子3(450)


昨日は、北千住センターでの第3回目の
お弁当講座でした。
大雨の中、お集まり頂きました皆様、ありがとうございました!

大雨の影響で、駅区間内で40分弱とじこめられ
どうなることかと思いましたが、無事に終了して良かったです。。。(TT)

第3回目は、こちらのブログでもお馴染みの
赤毛の女の子を作ってみました^^

女の子2(450)


3回目ということもあり、皆様の作業もテキパキ。
今回は、たくさんのアレンジ作品を見ることができ私も参考になりました!
素晴しかったです~


次回の講座は6月3日(火)11:20~13:10。
あのキャラクターを丸く作るコツです^^

どうぞよろしくお願い致します。


(・・・おまけ画像・・・)
おみやげ


毎回講座で小さな手作りのお土産を渡しています。
1回目は手作りピック、2回目は目玉シール、そして3回目は木製カトラリー。

テープを貼っただけですが、雰囲気が変わって可愛いかな。
右側はカトラリーとレースペーパーの使用例としてお持ちした物です^^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 掲載等