わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




はりねずみさんのお弁当(キャラ弁) :: 2008/05/16(Fri)
(お家弁当)
はりねずみ弁当1


先週作ったお弁当です。

クーちゃんのペットボトルについていたオマケの型を使って
コロンとした「はりねずみ」を作ってみました。

この型、すごく可愛くてお気に入りです^^


講座用のオカズを毎回試作しているので、
オカズがちょこちょこかぶっています^^;スミマセン。。。

こちらは、前回作って頂いた
サーモンのチーズ焼きと、お花ウインナーが入ってます。

毎回、短時間でできるオカズを2~3品作って頂いています。
来週は3品予定しています。がんばります~



キャラ弁レシピ

はりねずみ(おかか醤油ごはん・チーズ・海苔・ハム)
サーモンのチーズ焼き
プチトマト
五目煮
ワカメ入り卵焼き
お花ウインナー
カボチャサラダ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




※明日、100万hit・・・改め「120万hit感謝プレ企画」のお知らせを致します。
 どうぞよろしく~




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オリジナル弁当