わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




ナンバーおにぎりのお弁当(キャラ弁) :: 2008/05/01(Thu)
(幼稚園弁当)
037.jpg


今日から、下の子の幼稚園のお弁当が始まりました。

年少さんのお弁当なので、食べやすさ重視の
お弁当を作っていきたいと思っています。

上の子は好き嫌いがほとんどありませんが
下の子は、苦手なお野菜が本当に多いです。

お野菜をどのように調理して入れるか・・・
大きな課題になりそうです(TT)



メニュー
梅胡麻おにぎり(海苔)
揚げ鶏の甘辛ソース
サツマイモの蜂蜜レモン煮
茹でオクラ
鶉のゆで卵(人参)
マスカット



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




※「年少さんのお弁当」のカテゴリを新たに設けました。
 食べやすさ重視のお弁当中心です。どうぞよろしくお願いします~^^





おまけの画像^^


075.jpg



初めてのお弁当。
ほぼ完食。オクラだけ残っています。。。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 年少さんのお弁当