わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




CAR TIME 女性による女性のためのカーライフマガジン掲載 :: 2008/04/23(Wed)
マーチ2


CAR TIME 女性による女性のためのカーライフマガジン」で
クルマキャラ弁」の連載を開始致しました。

今回は、見つけたらラッキーな「花咲かマーチ」です^^
マリメッコのUNIKKO柄が華やかでとても可愛い車です。
(マーチのCMでもちらっと登場しています。見た事あるかな??)


今回のお仕事も、偶然ですが。。。
またまたサンデーさんとご一緒させて頂く事となりました!

サンデーさんは、古い外車を中心に
作成して下さるそうで私も楽しみです~

月1~2ペースでクルマのキャラ弁を紹介させて頂きますので、
よかったら、ご覧下さい。


CAR TIME 女性による女性のためのカーライフマガジン→



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ◆連載◆CAR TIME