わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当講座第1回目(キャラ弁) :: 2008/04/15(Tue)
アンパンマン試作2


本日、無事に「北千住センター」のお弁当講座第1回目が終了致しました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

第1回目は「アンパンマン」と来月の子供の日に作れるよう
「鯉のぼりウインナー」、オカズは「豚肉のクルクル海苔ソテー」にしました。

いたらない点が多々ありましたが、
次回の講座へ今日の反省点を生かせればと思っております。

アンパンマン


本日の見本用お弁当。
おべんと畑にんじん味使用。

アンパンマン試作4



次回の講座は、5月6日 11時20分からです。
レシピの配布を致しますので、本日お渡ししましたファイルを必ずお持ち下さい。
次回もどうぞよろしくお願い致します。


お願い
受講者さん以外の講座内容に関するレシピのお問い合わせはご遠慮願います。
大変申し訳ございません。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 掲載等