わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




TORONTO STAR取材 :: 2008/04/14(Mon)
フィニガン1


昨日、カナダの新聞社「TORONTO STAR」の取材を
サンデーさんと一緒に受けました。

英語が全く話せない私。。。
今回の取材は、英語がお上手なサンデーさん
いらっしゃらなかったら実現しなかったと思います~

サンデーさん、色々本当にありがとうございました!

作成依頼があったお弁当は
カナダで人気のCASEY AND FINNIGAN。

フィニガン3


独特の表情を、可愛い感じに持っていくのが
とても難しいお弁当でした。

5月の母の日特集の記事で掲載して頂く予定です。

TORONTO STARさん、サンデーさん、
今回取材に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 掲載等