わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




友蔵のお弁当(キャラ弁) :: 2008/03/17(Mon)
友蔵2


今日は謝恩会でした。
余興の小道具として使ったお弁当です。

ちびまる子ちゃんのおじいちゃん、友蔵です。

深くは聞かないで下さい(笑)



キャラ弁レシピ

友蔵(おべんと畑人参味・海苔・かにカマ)
豚肉アスパラロール
シラス・ネギ入り卵焼き
ブロッコリー
スナップエンドウ
ウインナー
お魚ソーセージ
人参・ほうれん草の胡麻和え
プチトマト



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^



ペネロペのお弁当記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました。
大切に読ませて頂きました^^

感謝の気持ちでいっぱいです。

つたないお弁当ブログではありますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. アニメキャラ弁