わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




グッドラック・うさぎのポルカのお弁当(キャラ弁) :: 2008/01/31(Thu)
(幼稚園弁当)
うさぎちゃん1


童心さんで出しているグッドラックというキャラクターから
ウサギのポルカちゃんです^^

最近、雑貨屋さんなどでもよく見かけるので
可愛いなぁ~と思い作ってみました。

近いうちに、他のキャラクターも作ってみたいです。


うさぎちゃん2


オカズが余ったので、おまけでチビちゃんのお弁当。
1/4にカットした芽キャベツのソテーが、存在感があって可愛いかも^m^



キャラ弁レシピ

ポルカ(白身の薄焼卵・かにカマ・ハム・海苔・絹さや)
梅胡麻ごはん(絹さや・人参)
肉じゃが
鮭のムニエル
ブロッコリー
ウインナー
メキャベツのバターソテー
卵焼き(ほうれん草入り)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




お見舞いコメントたくさんありがとうございました(TT)
まだ本調子ではありませんが、元気です^^
皆さんもお風邪には気をつけて下さいね。



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 雑貨屋さんキャラクター