わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




ベビーティガー弁当(キャラ弁) :: 2008/01/16(Wed)
(お家弁当)
ティガー3


冬休みに作ったお弁当です。
新しく購入した蝶の型、サイズが小さくて可愛い~^^



キャラ弁レシピ

ティガー(薄焼卵・海苔・チーズ・ハム)
明太子フリカケご飯
蝶(チェダーチーズ)
卵焼き
鶏の照り焼き(玉ねぎ・シメジ)
ウインナー(コーン)
インゲン



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





ティガー弁当に使った蝶の型は、
昨年末、サンデーさんと一緒に合羽橋で購入した物です。
その他にも色々。。。

クッキー型1

手前の蝶、花、桜は「新井商店」。
クローバー、鳥、雲は「おかしの森」で購入しました。

ネットですと、小さな型はこちらで購入しています→キッチン工房



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ディズニーキャラ弁