わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




味の素冷凍食品かわいい楽しいキャラクターのお弁当第3回目更新 :: 2007/11/03(Sat)
20071103070619.jpg


味の素冷凍食品かわいい楽しいキャラクターのお弁当第3回目、更新しました^^

からあげおにぎり弁当の写真は私が・・・
手順は主人が撮影しました~見やすく撮れているかな??

サンデーさんと一緒に最終回まで
すすめて来ましたが、毎回とても勉強になりました。

HPに載らなかったお弁当も、キャラ弁作りのヒントがいっぱい!
そのうちUPして頂けるかな?
密かに楽しみです^m^

味の素さん、関係者の皆様、サンデーさん
最終回まで色々ご協力いただき本当に有難うございました!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





  1. 掲載等