わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




「FACE FOOD」予約販売開始 :: 2007/11/02(Fri)
夏休みに私も参加させて頂いた「FACE FOOD」
(キャラ弁ビジュアルブックで、私も数点掲載させて頂きました)

販売はヨーロッパのみとのお話でしたが
日本でも購入可能なようです!

アマゾンでの予約販売が開始されました~^^
是非のぞいてみてくださいね♪


Face Food
The Visual Creativity of Japanese Bento Boxes

出版社: Mark Batty Pub
Christopher D. Salyers (著)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~







  1. 掲載等