わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




きぐるみコリラックマ弁当(キャラ弁) :: 2007/10/30(Tue)
(幼稚園弁当)
きぐるみこりらっくま3


うさぎの着ぐるみのコリッラクマです^^

イマイチな出来だなぁ~と思っていたけど
写真に撮ってみたら、ピンク色が綺麗に写って面白いかも^m^

お弁当によって、写真写りがいい物、悪い物があって
それに大きく白い色が関係しているような気がしています^^

雨の日など、自然光が入らず暗い日は
写真写りのいい白い色のキャラクター、おすすめですよ♪



キャラ弁レシピ

きぐるみコリラックマ(花おすしの素・蒲鉾・チーズ・海苔)
チューリップから揚げ
卵焼き
ブロッコリー
ウインナー
プチトマト
春雨サラダ(かにカマ・キャベツ・キュウリ・ワカメ・ゴマ)
マカロニのコンソメ煮




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~



※コウモリのマカロニはkaerenmamaさんからの頂き物。ありがとう!




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンエックスキャラ弁