わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




はりねずみ君弁当(キャラ弁) :: 2007/10/26(Fri)
(オフ会用・3歳児のお弁当)



こちらも、オフ会に持参したチビちゃんのお弁当です^^
リトルミイを作ったので、こちらも北欧のイメージで
デザインを考えてみました^^

来年は「鼠年」だし、年賀状でもいけるかも(笑)

チビちゃん・・・皆さんから頂いた手作りのお菓子を
すぐに開封し食べていたので、お弁当の時間には
すでにお腹いっぱい^^;

全く手をつけずに、お持ち帰り・・・^^;



キャラ弁レシピ

はりねずみ(チーズ・海苔・かにカマ・ハム)
キノコとお花(かにカマ・チーズ・ハム)
うめごまおにぎり
ハーブスティックハンバーグ
ブロッコリー
シメジと絹さやの牡蠣醤油煮
ウインナー(コーン)
ポテトサラダ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~



※本日放送の「ハピふる!」でちょこっとブログを紹介して
頂きました^^ありがとうございました。




  1. 3歳児のお弁当