2007/10/05.Fri

ミスバニー弁当(キャラ弁)

(お家弁当)
20071005091559.jpg


ずっと作りたかったミスバニー。
やっと作りました~^^

先日のピノキオ弁当で、
青い食材についての質問をたくさん頂きました。

青い食材は「スティッチの蒲鉾」を使用していますよ~。
今日のミスバニーの目も同じ蒲鉾です^^



キャラ弁レシピ

ミスバニー(薄焼卵・卵白の薄焼卵・蒲鉾・かにカマ・海苔・レタス)
鮭フレークごはん(きゅうり・チーズ)
牛肉・赤ピーマン・玉ねぎ・プチトマトのバルサミコソテー
ブロッコリーの天ぷら
蒲鉾
マカロニ
ほうれん草のお浸し



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




絵文字名を入力してくださいなぎさんへご連絡です!絵文字名を入力してください
昨日、メールを頂きました「なぎさん」。
メールが戻ってきてしまいます(TT)
どういったお弁当か、教えていただければと思います。
メアド確認後、再度メルフォからご連絡頂くか
コメント欄から「内緒」にチェックを入れ
ご連絡ください~(>m<)


ディズニーキャラ弁