わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




ハチベアーキティ弁当(キャラ弁) :: 2007/08/08(Wed)
(取材用)
kitty.jpg

マーク・バティー出版社の取材用のお弁当です。

「フェイス・フード:日本のお弁当の独創性」と題した
本を出版するそうで、私も参加メンバーの一人として
お声をかけて頂きました^^

品川のレストランで、お弁当を持参し撮影。
参加メンバーは・・・・・
ももぷりんさんごまさんマイケルさんsmileママさん
サンデーさんりささんムクちゃんさゆりさん

「普段、作っているようなお弁当」ということで、
何にするか悩みましたが、私らしいサンリオのお弁当に(笑)
出版が来年の一月ということなので
着ぐるみ風のハチベアーキティをチョイス^^
テーマカラーを黄色・緑・オレンジで統一してみました~

bee_kt.gif


残念ながら、こちらの写真集は
ヨーロッパ及び北アメリカのみでの販売で、
日本では購入できないようです(TT)スミマセン。。。

参加メンバーさんのブログでも、お弁当記事がUPされているかと思いますので
是非のぞいてみて下さいね。

今回、連絡を取り仕切って下さった、ももぷりんさん。
本当にありがとうございました^^
今度は、のんびりオフしましょうね~



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~






  1. 掲載等