わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




大きなプリンとパインのタルト :: 2017/08/20(Sun)


下の子にお誕生日ケーキは何がいい??と聞いたら
「プリン!!」と返ってきたので、耐熱ガラスの容器で大きなプリンを作りました。
スプーンで好きなだけ食べていいよ~と渡したら、嬉しそうに抱えて食べていました(笑)

タルトは、撮影で使ったタルト台もあったので、
カスタードを流してざく切りにしたパインと冷凍のブラックカラントを乗せました。
ナパージュがあったので、少しだけ表面に塗っています。

カスタードとパイン・・・どうかな~と思っていましたが
すごく相性が良かった・・・!
苺、ぶどう、ブルーベリー、様々なフルーツでタルトを作りましたがパインが1番かも^^




応援クリック嬉しいです

Instagram
Facebook「わくわくキャラクター弁当」


  1. スイーツ