わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




まめごま稲荷弁当(キャラ弁) :: 2007/07/27(Fri)
(お家弁当)
20070724115856.jpg


残り物で簡単に「まめごま稲荷」です。
ピンクのご飯が入ると、やっぱり華やか♪

(お詫び)
すみません。。。。(TT)
コメントのお返事・お約束していたレシピのUP遅れています><
ケロロのサンドイッチのみクックにUP済みです。
キャンディ春巻き&ソフトクリーム少々お待ちください。。。

現在、少し(いや・・・かなり??)バタバタしていて
正直てんぱっています(笑)
やらなければいけない事がたくさんで焦り気味><
夏休みで子供がお家にいると、家の中もグチャグチャ・・・
家事もいつもの倍のような気がします^^;

今週から来週にかけて更新も滞りがちになるかと思いますが
どうか、ご了承ください~><



キャラ弁レシピ

まめごま稲荷(花お寿司の素・海苔・チーズ・人参)
高野豆腐の煮物(人参・シイタケ・絹さや)
サツマイモのレモン煮
アスパラベーコン
ハム・チーズ入りちくわ
ウインナーのピック(枝豆)
ブロッコリー
ラディッシュ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




キャラ弁倶楽部さんでポストカードにしたいキャラ弁の投票が始まりました!
お帰りついでに投票所での応援のワンクリックよろしくお願いします^m^


投票所はこちら→






私信です!

メール頂きました、いちい様へ
記載のメアドに返信致しましたが、メールが戻ってきてしまいます。
すみません~><
こちらにお返事大丈夫でしょうか??
個人で作ったものなので、販売されているものではありません^^;
お問い合わせ頂いたのに申し訳ありません~><






  1. サンエックスキャラ弁