わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




RUB A DUBDUB弁当(キャラ弁) :: 2007/07/19(Thu)
(幼稚園弁当)



今日は、お残りなのでお弁当持参です。
でも、お弁当のメインになるような食材が冷蔵庫になくて・・・
何とか作成^^;

可愛いバランは少し前に、プチオフ会した際に
ムクちゃんから頂きました^^
どうもありがとう~♪




キャラ弁レシピ

いぬ(人参・チーズ・海苔)
うさぎ(ハム・ビアハム・かにカマ・海苔)
ねこ(チーズ・ハム・かにカマ・海苔)
焼きそば(豚肉・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・人参・揚げ玉)
生春巻き(かにカマ・レタス・きゅうり)
ほうれん草入り卵焼き
プチトマト
ブロッコリー
ウインナー
ゆかりおにぎり



昨日、クックパッドで見つけた「プチトマトのりんご」
すっごく可愛かったので早速作ってみました。

プチトマトのヘタの茎部分のみ残し、葉を取るだけで
可愛いりんごの出来上がり^^
簡単でおすすめです☆




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~




キャラ弁倶楽部さんでポストカードにしたいキャラ弁の投票が始まりました!
お帰りついでに投票所での応援のワンクリックよろしくお願いします^m^


投票所はこちら→








  1. 雑貨屋さんキャラクター