わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




部活弁当 :: 2016/02/14(Sun)


お姉ちゃんの部活弁当です。
昨日の試合は2試合勝ち、今日のトーナメントに残ることができました。
今日もいい試合ができますように!
*
キウイジャムがあったので、醤油、酒、にんにくと共に手羽中を漬けこみオーブンで焼きました。
ウインナーは、フライパンでチーズをパリパリになる寸前まで焼いたら
茹でたウインナーを乗せてくるっと巻いています。

メニュー
昆布おにぎり
スペアリブ
五目煮
紅ショウガ入り玉子焼き
チーズウインナー
じゃがいもとブロッコリーのマヨサラダ
スナップエンドウ
プチトマト



応援クリック嬉しいです

instagram
facebook「わくわくキャラクター弁当」
Twitter

(新刊のお知らせ)
新刊
大和書房さんより新刊が発売になります。

「朝詰めるだけ!作りおきキャラクターのおべんとう」
時間のある時に準備しておき、朝は乗せるだけ、仕上げるだけのデコ弁本です。
女の子、男の子、動物、乗り物、季節のモチーフなどたくさんのデザインを紹介しております。
2月18日発売です。よろしくおねがいします。





  1. 中学生(女の子)のお弁当