わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。可愛くて楽しいお弁当を紹介しています。




お弁当本プレゼントのお知らせ :: 2014/02/18(Tue)
070.jpg

新刊「akinoichigoの楽チン!おにぎりキャラのおべんとう」プレゼントのお知らせです。
今回も大和書房さんからご提供いただき、10冊ほどご用意ができました!
お気軽にご応募くださいね。

■応募内容■

応募期間  本日から2月25日(火)24時まで(発表は2月28日(金))
応募方法  記事右下のコメント欄にお名前と簡単なコメントをご記入ください。
      (ブログをお持ちの方は、ご連絡を取りやすくするためURLもご記入お願い致します) 
              
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい!
     
・コメントは承認制です。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・コメントを非表示にしたい場合は、「管理者のみに表示」にチェックを入れて送信して下さい。

・海外への発送は行っておりません。大変申し訳ございません。

たくさんのご応募お待ちしております。




応援クリックお願いします。


こちらのプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



  1. その他
  2. | comment:102



<<【連載】レシピブログ「赤ずきんちゃんのお弁当」 | top | 【連載】レシピブログ「パンダのお弁当」>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/02/14(Tue) 20:35:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/02/05(Sun) 01:26:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/30(Mon) 05:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/24(Tue) 20:00:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/16(Mon) 08:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/05(Thu) 12:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/12/17(Sat) 22:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/12/03(Sat) 05:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/17(Thu) 16:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/03(Thu) 12:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/02(Wed) 04:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/10/03(Mon) 20:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/30(Fri) 12:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/29(Thu) 12:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/16(Fri) 05:04:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/09/05(Mon) 23:13:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/25(Thu) 19:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/14(Sun) 21:05:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/25(Mon) 09:32:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/12(Tue) 21:43:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/27(Mon) 02:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/08(Wed) 12:21:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/10(Mon) 00:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/07(Fri) 16:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/06(Thu) 09:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/05(Wed) 16:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/04(Tue) 11:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/03(Mon) 16:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/02(Sun) 13:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/27(Thu) 06:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
  1. 2014/02/26(Wed) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/25(Tue) 23:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/25(Tue) 11:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/25(Tue) 00:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します

最近はお弁当作りがなくて、すっかり忘れてしまいそうになります。たまには、おうち弁当でも作ってあげようかな?
いつも、akinoichigoさんの本を見ながら参考に作ってます。なかなか、オリジナルなお弁当を作れないです。どうしたら、作れるのかな?
  1. 2014/02/25(Tue) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. あっちーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(Mon) 23:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼントの応募お願いします♪

お久しぶりです。
下の子も一年生になってお弁当を作る機会はあまりなくなったのですが、ichigoさんのステキな本で癒されたいです~♪
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2014/02/24(Mon) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(Mon) 16:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(Mon) 16:29:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(Mon) 13:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(Mon) 10:34:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お願い

春からのお弁当作りにドキドキワクワクしています。よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/02/24(Mon) 01:48:38 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します!!

いつも 参考にさせていただいています。
幼稚園から小学校になって時々しかお弁当がなかったのですが、中学校になってまた毎日つくっています。
マンネリ脱出ためにも 当たったらうれしいな~!!
  1. 2014/02/23(Sun) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. 白玉 #6H1zaV4U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/23(Sun) 00:15:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/23(Sun) 00:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/23(Sun) 00:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/22(Sat) 23:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/22(Sat) 17:54:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/22(Sat) 15:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/22(Sat) 14:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/22(Sat) 00:48:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募。

おにぎり&akinoichigoさんのキャラ弁、
大好きなので応募させていただきます。
今後もブログ楽しみにしています♪
  1. 2014/02/21(Fri) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. いなほんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 16:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 14:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 12:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 10:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 10:32:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(Thu) 10:17:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望。

いつも楽しみにしている新刊とBL更新。素敵なお弁当はいつも憧れです。
  1. 2014/02/20(Thu) 04:07:44 |
  2. URL |
  3. 末永あかり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 23:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 21:18:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 21:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 18:03:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 15:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 14:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ichigoさ~ん♪新刊発売おめでとうございます。


いつも新刊発売の時にはこの小さな胸がときめくのですが(笑)今回はおにぎりの本!!


今までありそでなかった感じですよね?


ichigoさんの作るおにぎり大好きだからとっても楽しみです!←もう当たったつもりでいる(笑)



  1. 2014/02/19(Wed) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. Apple Pie. #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪

こんにちは~。

新刊発売おめでとうございます!
いつもかわいくて、おいしそうなお弁当、楽しく拝見させていただいてます。

今回も倍率高そうだけど、当たりますように♪
  1. 2014/02/19(Wed) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 07:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

娘のお弁当お勉強のために

息子のお弁当は作っていますが、もう少ししたら始まる娘のお弁当はカワイくしないとダメかなーって思ってます(*´∀`)♪
  1. 2014/02/19(Wed) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. keikoisida #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 21:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 21:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 20:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 19:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 18:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 17:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 16:33:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

当たりますように♡

こんにちは♡いつも参考にさせてせていただいてます。
たかがキャラ弁、されどキャラ弁♪もうすぐ卒園を迎える長女に作り続けた2年間。達成感です(笑)

来年からは次女のために…お世話になります♡
  1. 2014/02/18(Tue) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. 綾目多恵子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 15:31:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します!

出版おめでとうございます!

いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。
アイデアに溢れたお弁当の数々、参考にさせていただいてて、
娘が喜ぶ様子を見る度に、次は何にしようかな~と、
過去のお弁当を見ながらメモしています^^

いつも、大変お世話になっています~☆
  1. 2014/02/18(Tue) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. なないろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 15:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 14:53:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します♪

いつも参考にさせていただいています!
当たるといいなぁ・・・・
よろしくお願いします♪
  1. 2014/02/18(Tue) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. ミカン #C1DWmwuM
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募させていただきます

akinoichigoの本、上の子(現在小2)の幼稚園の時に
初めて出会い、おおいに活用させて頂きました。
この4月からは下の子が幼稚園に入園するので、
週2回お弁当生活がまた始まります。
今回の本はおにぎりがテーマ!!箸使いが怪しい
彼のために是非作りたいのでよろしくお願いいたします(^O^)
  1. 2014/02/18(Tue) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. じゅん、ジュン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します

いつもかわいいアイデアに脱帽です。
子供のお弁当は、おにぎりで、と園からの指定もあるので
今回の本はとても参考になりそうです。
  1. 2014/02/18(Tue) 13:30:38 |
  2. URL |
  3. かぶとむし #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪

お弁当作りが苦痛だったのですが、akinoichigoさんのおかげで楽しくなりました。娘も今日はくまちゃんがいい!など喜んでくれています。
  1. 2014/02/18(Tue) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. メラニ #-
  4. [ 編集 ]

子供が生まれる前から拝見していました。
その子が幼稚園に行くようになり、akinoichigoさんの本を参考にお弁当を作らせて頂いてます。
これからも可愛いお弁当楽しみにしていますね!
  1. 2014/02/18(Tue) 13:04:56 |
  2. URL |
  3. ほた #-
  4. [ 編集 ]

No title

またまた応募させていただきま~す!

いつも楽しみに見させていただいております!


  1. 2014/02/18(Tue) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. あんなまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 12:52:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 12:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新刊発売おめでとうございます💕
いつも楽しみに拝見しています。
今回はおにぎり、に特化した本!
目からウロコです!
チーズキャラが苦手、なのもあり、いつもおにぎりでキャラ弁を作っています。マンネリ化してきたし、本が当たると嬉しいです〜💕
  1. 2014/02/18(Tue) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 11:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します*

いつもブログを拝見してます。
年少さんの男の子がいるので、キャラ弁作りに参考してます。
笑顔で『今日は◯◯だった〜。』と言われると、またがんばろう!!っていう気持ちになります。
これからも参考にしたいので、応募します!
よろしくお願いします。
  1. 2014/02/18(Tue) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. +ソライロ+ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
シンプルなのにすごくかわいいキャラ弁❤
お姉ちゃん用のかわいいお弁当☆
とても美味しそうなママ弁♪
どれもとても参考になります^^
今日もわんちゃんおにぎりを真似っこして娘に持たせました^w^
これからも、akinoichigoさんのお弁当楽しみにしています♪

厚かましくも、プレゼント企画応募させていただきます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2014/02/18(Tue) 11:29:29 |
  2. URL |
  3. Cherry2005 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 11:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント企画応募させてください♫
いつもブログ楽しみに拝見しています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おにぎりだけキャラにしたい時などあるので色々作ってみたいです!♫これからも応援しています♡よろしくお願いします☆
  1. 2014/02/18(Tue) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. 紫音 #PuniFcLE
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

出版おめでとうございます☆
akinoichigoさんのキャラ弁本は私がお弁当作りを始めた時から参考にさせてもらっています。

今回のプレゼント企画にぜひ応募させてください(*^-^*)
  1. 2014/02/18(Tue) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 10:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 09:53:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 09:50:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 09:50:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します♪

幼稚園 年少児のお弁当を毎朝作っています。
akinoichigoさんのレシピ本とこのブログ、
いつも参考にさせていただいています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2014/02/18(Tue) 09:41:09 |
  2. URL |
  3. miu #UhGNGf6c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 09:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する