わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




カードゲーム「めんめんめん」 :: 2014/01/19(Sun)


すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが
昨年、世界文化社さんの保育教材として
カードゲーム「めんめんめん」を制作しました。
(今回は撮影も私が担当してます。)



お子さんの手のひらに乗る小さなサイズのカードです。
それぞれ2枚ずつあり、絵合わせやジャンケンなど
色々なゲームを楽しむことができます。
おままごとで使っても楽しそうですね。



左上から・・・
力うどん・ざるそば・かけそば・ナポリタン・ボンゴレ
きしめん・天ぷらそば・ナポリタン・イカ墨パスタ・焼きそば
そうめん・ちゃんぽん・坦々麺・ほうとう・きつねそば
カレーうどん・月見うどん・ラーメン・冷やし中華・おかめそば
計20種類です。




応援クリック嬉しいです



  1. 掲載等