わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




新刊プレゼントのお知らせ :: 2012/09/11(Tue)
51gtecx-dJL__SL500_AA300_.jpg

新刊プレゼントのお知らせです。
今回も「女の子のかわいいお弁当」を
抽選で5名様プレゼントさせて頂こうと思っております。


■応募内容■

応募期間  本日から18日(火)24時まで

応募方法  記事右下のコメント欄にお名前プレゼント希望と記入して下さい。
      (ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
       簡単なコメントも頂けるととっても嬉しいです!
       
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
     
・コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・発表は、20日(木)です。たくさんのご応募お待ちしております。




応援クリックお願いします。


こちらのプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




  1. その他
  2. | comment:87



<<【連載】レシピブログ「チーズみたいなおにぎりデコ」 | top | 【連載】レシピブログ「オカメインコのお弁当」>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/01(Thu) 17:23:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/09(Tue) 00:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/22(Sat) 23:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらのプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
  1. 2012/09/19(Wed) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望(*^^*)

いつもブログ更新を楽しみにしています(*^^*)
そして、前に出版されたキャラクターのお弁当の本、いつもお世話になってます。
地味な普通のお弁当だったのが、一気に可愛くなって、娘たちも幼稚園、小学校でみんなに自慢できると喜んでます(^ ^)もー、akinoichigoさんに本当、感謝です(^ ^)
週末の運動会のために、また今見てるとこです(*^^*)
また私のバリエーションが増えますように(>_<)
新刊も当選しますように(>_<)
お願いします。


  1. 2012/09/18(Tue) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. 加藤純子 #e5W1cVQg
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

新刊出版おめでとうございます!!

私は年長の男の子と2歳の女の子の母親です。来年娘が幼稚園に通い出すので、今回出版された本を是非とも参考にしたいです。

これからも可愛いお弁当の更新、楽しみにしています☆
  1. 2012/09/18(Tue) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. りんこママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 20:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本のプレゼント

こんにちは♪
いつもブログ参考にさせてもらっています☆
最近、幼稚園に通ってる2歳の娘が「かわいいお弁当がいい~」と言いだして困ってます…
本、当たりますように☆
よろしくお願いします。
  1. 2012/09/18(Tue) 18:15:47 |
  2. URL |
  3. まきまな #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

新刊発行おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
子供たちも小学生になり、かわいいお弁当を作る機会が減ってさみしいです。
貴重なお弁当の日は、この本を参考にして作りたいと思います。あ、毎日のダンナのお弁当に作りましょうかね♪( ´▽`)
  1. 2012/09/18(Tue) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 14:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 13:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 12:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

新刊出版おめでとうございます!

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
かわいいお弁当、おいしそうなお弁当、
参考にさせていただいてます。

倍率高そうだけど、当たりますように♪
  1. 2012/09/18(Tue) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 12:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 10:55:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 01:46:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です★

新刊出版おめでとうございます★
いつも楽しくブログを見せてもらってます♪
いつも可愛いお弁当、美味しそうなおかずで本当素敵なお弁当ばかりで勉強になります★

これからも活躍楽しみにしています♪
  1. 2012/09/17(Mon) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

新刊待ってました!
いつもかわいらし等で
  1. 2012/09/17(Mon) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. 3kid's×mama #-
  4. [ 編集 ]

ichigoさん こんにちわ~
新刊おめでとうございます

やっぱり倍率高ッですね^^;
キャラ弁とは違って、またステキなんでしょうね
当たりますように!!!
  1. 2012/09/17(Mon) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(Mon) 07:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募させてください。

いつも素敵なお弁当に感動してます。
自分はこんなお母さんにはなれないけど、近づきたいです♪
今度の日曜は運動会。勉強させていただきます。
  1. 2012/09/16(Sun) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. ちえ母ちゃん #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(Sun) 09:00:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見してます(○´∀`○)来週、再来週、運動会があるので、毎日のよにCheckしてます。本も何冊もありますよー( 〃▽〃)
キャラクター型紙があるのが、すごく嬉しいです☆
今、みつばちのり巻きを探してるところです(笑)
  1. 2012/09/16(Sun) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. りくあやまま #wd8zL9w.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

新刊発売おめでとうございます。
今日、本屋さんで見つけて買いました。じっくり読ませていただいて運動会弁当のおかず参考にさせていただきますd(ゝω・´★)
  1. 2012/09/16(Sun) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

娘が幼稚園の頃から参考にさせて
いただいています。
今は二人とも小学校ですが、遠足のときは
気合を入れてつくっています。
しぶめの母弁も好きです。
  1. 2012/09/15(Sat) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. 白玉 #6H1zaV4U
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつもとても楽しみに拝見させて頂いてます(*^_^*)
朝は忙しいですし、すぐできそうでとても参考になります♪
でもいつも何かバランス悪くなるのでまだまだ上手にできませんが…

ブログを見させて頂くようになって2歳の娘のスクールの給食をお弁当に変えるようになりました♪
今までは忙しいからと諦めがちでしたが…
本当に少しの手間で可愛くなり♪
食の細い娘も食べるようになり私も意識がだいぶ変わりお弁当作りがとても楽しくなってきて本当に感謝してます(*^_^*)

良いきっかけをありがとうございます♪
これからも楽しみにしています♡
  1. 2012/09/15(Sat) 02:22:50 |
  2. URL |
  3. 市川友子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(Fri) 23:00:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

毎日の中学生男子用お弁当作りの参考に拝見しています。
来年からは中学生女子用お弁当作りも始まりますので、
コチラのブログも新刊も役立ちそう♪

これからも素敵なお弁当を作り続けて下さいね~
  1. 2012/09/14(Fri) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. ★いなほんち★ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

新刊発売
おめでとうございます *

スージーやワンピースなど
その他数冊愛読させてもらっています^~^
子どもが小学生になって
なかなかお弁当をつくる事がなくなったのですが
akinoichigoさんのお弁当を見るのは
とても楽しみになってます♪
今までも何回か応募させてもらっていますが
今度こそ
当たるといいなぁ *

これからも応援しています♪
  1. 2012/09/14(Fri) 14:21:06 |
  2. URL |
  3. ichigomemo #PZa55l3M
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

はじめまして。

実はスーパーでこの本を見かけ、とってもかわいいと思い検索しこちらのブログにたどり着きました。
これからちょくちょく遊びに来たいと思います♪

ブログ楽しみにしています☆
  1. 2012/09/14(Fri) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. さとみ #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもブログをチェックしてます!そしてお弁当参考にさせていただいてます。
お兄ちゃんが幼稚園のときからお弁当歴は今年で5年目。
最初は苦痛だったお弁当づくりも、今ではたのしいものとなりました♪
今は妹(3歳)のためのお弁当づくりを毎日しています。
いろんなアイデア知りたいので♪
応募させてください!!よろしくおねがします♪
  1. 2012/09/14(Fri) 13:24:28 |
  2. URL |
  3. ノンタン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(Fri) 10:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望デス♪

ichigoさんのお弁当が大好きです^^
本もブログも、いつもすごく楽しみにしています♪

新刊発売!おめでとうございます^^
中学生の娘の部活弁を作っているので、こういうちょこっと大人っぽくってかわいいお弁当本を待ってました―!!(人´ω`)

早く中を見たいなーとそわそわしてます♪
応募よろしくお願いしますv(*´∪`*)v
  1. 2012/09/14(Fri) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 23:05:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつもこっそりと拝見させていただいてます。
また本がでるんですね~
素敵です。

当たるといいな~
  1. 2012/09/13(Thu) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます♬
私は1歳半の女の子のママで妊娠中にキャラ弁にハマり、いつか娘のお弁当にとパパのお弁当で少しキャラ弁を作って練習しています!離乳食も終わり少しずつお弁当作ってます♬
この前本屋さんでキャラ弁の本を見つけて購入しました∧∧
応援しています*
  1. 2012/09/13(Thu) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. 紫音 #PuniFcLE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 18:05:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 16:27:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 14:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 09:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 08:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみに拝見しています。
二人の娘がいるのでお弁当作りの強い味方!です。
これからもかわいいお弁当楽しみにしています。
  1. 2012/09/13(Thu) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. あーりお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 07:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆プレゼント希望☆

はじめまして。
いつも、息子のお弁当に作らせて頂いてます♪

今日も、久しぶりのお弁当dayなので、サンキュ!の付録で行楽弁当を参考に秋っぽく作ります!ガンバるぞ♪
  1. 2012/09/13(Thu) 06:06:29 |
  2. URL |
  3. 高橋 幸生 #-
  4. [ 編集 ]

初めてです・・・

子供の遠足のお弁当の勉強の為に立ち寄らせていただきました。
かわいいーーーー♪
参考にさせていただきます。
そして、初めてなのにずうずうしくもプレゼント応募させていただきました★
どうぞよろしくです。
  1. 2012/09/13(Thu) 05:36:43 |
  2. URL |
  3. なつ子 #9LONJJbU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 22:45:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 22:02:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆プレゼント希望です☆

毎日楽しく拝見させていただいていますッ!!
お弁当づくりの参考にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします(≧∇≦*)
  1. 2012/09/12(Wed) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. トムchan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 21:05:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

新刊発行おめでとうございます。
ほんわかするお弁当が大好きです。
頑張ってください!
  1. 2012/09/12(Wed) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. トミリンリン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

いつも参考にさせていただいております。
既刊本は全部持ってます♪
宜しくお願い致します。
今度こそ~~~!
  1. 2012/09/12(Wed) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. おのっち #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です(*^^*)

新刊おめでとうございます( ´ ▽ ` )
いつも可愛いお弁当を見て和んでいます♪
顔のバランスが絶妙です!!
お弁当を見るのが楽しいというのを気付かせていただきました(*^^*)
これからも楽しみにしています♡
  1. 2012/09/12(Wed) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. higueri #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

いつも参考にさせてもらっています。
二人の娘のために、ぜひお願いします。
  1. 2012/09/12(Wed) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. りりぃ #ucCaNy.Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 14:11:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 13:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!!

いつもブログ楽しみにしています!
かわいいキャラやおかず、参考にさせていただいています♪
子供たちにも好評で嬉しいです。

新刊、買おうかなと思ってたのでプレゼント企画とても嬉しいです。

これからも素敵なお弁当楽しみにしています☆
  1. 2012/09/12(Wed) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 12:05:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
我が家は男の子2人ですが・・・下の子が幼稚園に入り、週2回のお弁当作りが始まったので、参考にしたいと思ってます!
よろしくお願いします!

当たりますように☆


  1. 2012/09/12(Wed) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. *haru* #CowyNk2Y
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

新刊おめでとうございます☆
ichigoさんのブログいつも楽しみに見てます。
先日は1学期最後の幼稚園弁当にichigoさんのまっくろくろすけ(3年ほど前に購入したichigoさんのおべんと本)を参考に作りました。
となりのトトロは次女が大好きな映画なのですごく喜んでくれました♪
新刊の表紙が可愛らしくってすごく好み。。。
タイトルもすごく気なります。
どうか当たりますように♪
  1. 2012/09/12(Wed) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 10:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 06:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

またまた素敵な本ができたのですね。
akinoichigoさんのほんわかしたかわいいお弁当が大好きで、娘のお弁当を作る際に、まねさせていただいています。
これからもずっと素敵なテクニックを教えてくださいv-238
  1. 2012/09/12(Wed) 06:24:37 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 00:42:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみにしております。頑張ってください
  1. 2012/09/11(Tue) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 末永あかり #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しみに拝見しています。
ここのところ三女が生まれてなかなか訪問できていなかったのが、今週時々きて、今日プレゼント企画に出会えてよかった!

アレルギーがあるため時々給食をお弁当にしなくてはいけない娘のためにいつも参考にさせていただいています。
落ち着いたらパパにも作ってあげたいな・・・
三姉妹のお弁当作りの参考になるであろう本、あたるといいなぁ・・・
  1. 2012/09/11(Tue) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 21:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 21:29:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

新刊出版 おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/11(Tue) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. miel #J8sWLEBQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 19:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新刊プレゼント応募♪

いつも楽しみにしています

私も子供が卒園して
お弁当を作る機会は減ってしまいましたが
涼しくなったらお弁当持ってピクニックに行きたいな
運動会にも使えるかな~と 楽しみです♪
  1. 2012/09/11(Tue) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. utouto* #UaRtqEuo
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつも楽しく拝見させていただいています。
今年の夏休みずっとお弁当作りをしました。
なかなか上手く作れないけど
子供はやっぱりお弁当は嬉しいみたいで
いつもキレイに食べてくれていました。
これからも色々参考にさせて下さいね。
  1. 2012/09/11(Tue) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

新刊発売おめでとうございます!

今までは幼稚園だった次女のお弁当の参考に、今は中学生になった長女のお弁当にとずっと何年もお邪魔しています^m^

中学生の女の子用のお弁当作りに毎日四苦八苦してるので
「女の子のかわいいお弁当」待ってましたっ!って感じです。
買いに行こうと思ってましたが、まずは抽選を待ってからに^w^
厚かましいですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

これからもakinoichigoさんを応援し続けま~す!
  1. 2012/09/11(Tue) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. Cherry2005 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です★

初めまして。
いきなりのコメントすみませんv-356

とってもかわいくて、おいしそうなメニューばっかりでぜひぜひ欲しいです★
実は今日、本屋さんでakinoichigoさんの本をお見かけし、欲しかったのですが、
持ち合わせが・・・><;

ブログをやられているとのことだったので早速拝見しに来たらプレゼントのお知らせが掲載されていたので、応募しています*

当たると良いな~^^*
  1. 2012/09/11(Tue) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. 美和子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 16:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ichigoさーん♪お久しぶりです^^

この度は新刊発売おめでとうございます!そろそろ新刊発売の頃かな~、プレ企画の頃かな~、と思っていたのでうれしいです(笑)

悲しいかな、我が家は息子ばかりですがichigoさんの作り上げる女の子のお弁当が大好きなので是非是非応募させて下さいっ!!


今度息子のお弁当に「あざらしのアイスカップごはん」真似して作ってみようと思ってます^^



  1. 2012/09/11(Tue) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. Apple Pie. #-
  4. [ 編集 ]

是非♪是非♪ 希望ですッ!!!!

akinoichigoさぁ~んっ!!
新刊出版 おめでとうございますッ!!

この本、買おうと思っていたらichigoさんのプレゼントお知らせがされていたので、私も応募させてください!!

いつもichigoさんのお弁当に関心させられっぱなし!
今回は、今までのお弁当本と少し違った感じのようなので、どんなものが載せられているのか見てみたいですぅ!!

今年から次女の中学弁当を作っているので、参考にさせて欲しいです♪

どうか当たりますように・・・♪
  1. 2012/09/11(Tue) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま♪ #c1ip/LPg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/11(Tue) 14:50:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも完成度の高いお弁当にみとれています。
才能を、そして愛情を感じてます。
  1. 2012/09/11(Tue) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 14:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

遠い遠い南の島の沖縄から、いつも応援してます♪
とても丁寧で、品のある綺麗なキャラ弁が大好きで、いつも真似っこさせてもらってます。
これからも楽しみにしてますね♪
  1. 2012/09/11(Tue) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. 上原君江 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 12:24:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 12:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 11:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 11:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎日更新楽しみにしてます (*´˘`*)♡
キャラものも大好きですが、独り者なので今回の新刊はいつもの倍楽しみです!!今度こそ当たりますよーにっ★
  1. 2012/09/11(Tue) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

ichigoさんの本は毎回チェックさせていただいてます♪
いつもすごいアイディアだなあと感動してしまいます。
(本は2冊もってまーす)

今回こそは、当選したら嬉しいです・・・。
よろしくお願いします!
  1. 2012/09/11(Tue) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 09:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する