わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




デザフェスでワークショップ :: 2012/05/15(Tue)
df3.jpg

子供たちとお弁当グッズが作れたら楽しいだろうな…と思い立ち、
デザフェスに申し込んだのが半年前でした。

そして・・・12~13日にワークショップ・キッズエリアで参加してきました!

ワークショップでは、サンドイッチボックスに
マステのデコとフラッグピック作り。

dfr.jpg

お好きなリボンを選んでもらい、マステをペタペタ。
みなさん、思い思いに素敵なランチボックスを作られていました^^

dfr3.jpg

初めてのワークショップで緊張していましたが、
「楽しかったです」のご感想を頂きとても嬉しかったです。

df1.jpg

参加してくれた女の子がテーブルに貼ってくれた親指姫♪
かわいいー^^

df2.jpg

df4.jpg

017(1).jpg


二日間、とてもたくさんの方にお声をかけて頂きました。

お友達を連れてもう一度来て下さった方、本を持ってきて下さった方、
不在にしていたら、「ありがとう」を伝えたかったので…と、
再びブースに足を運んで下さった方も…!

温かいお言葉もたくさんいただき
感動の二日間でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

また機会があれば参加したいなと思います。




応援クリック嬉しいです。




  1. その他