わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当本プレゼントのお知らせ2 :: 2011/10/02(Sun)
5127kECP+8L__SL500_AA300_.jpg

お待たせいたしました。
ワンピのキャラ弁当BOOKプレゼント企画です。

こちらも抽選で5名様プレゼントさせて頂こうと思っております。


■応募内容■

応募期間  本日から9日(日)24時まで

応募方法  記事右下のコメント欄にお名前プレゼント希望と記入して下さい。
      (ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
       簡単なコメントも頂けるととっても嬉しいです!
       
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
     
・コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・発表は、13日(木)です。たくさんのご応募お待ちしております。





応援クリックお願いします。


※こちらのプレ企画は締切ました。
 たくさんのご応募&コメントありがとうございました。





  1. その他
  2. | comment:93



<<「冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト」 | top | 【連載】ポケモンスマイルスクール「コロモリのお弁当」>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/29(Thu) 07:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのプレ企画は締切ました。
たくさんのご応募&コメントありがとうございました。
  1. 2011/10/10(Mon) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見させて頂いてます!(^_^)
プレゼント希望です♪
当たりますようにーo(^-^)o
  1. 2011/10/09(Sun) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. なおこ #vZbA1Su2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/09(Sun) 03:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望☆
いつも参考にしていますが修業が足りないのか
出来上がりはいまいちになってしまいます・・・
これからもめげずに作り続けます♪
  1. 2011/10/08(Sat) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(Sat) 21:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(Sat) 20:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(Sat) 00:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(Sat) 00:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/07(Fri) 23:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワンピース!!

こんにちは!コメは初めてです。
可愛いキャラ弁はみているだけで癒されます。
オムライスの丁寧な説明に感動!!
お弁当を作る頻度は減ってますが、
ランチにキャラを登場させると子供のテンションはMAXです☆
当たるといいな~
  1. 2011/10/07(Fri) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. tomonao19 #2LWXtj.Y
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します

いつも楽しく見ています。いつかあたってくれることを信じて^^
  1. 2011/10/07(Fri) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. 竹内 麻衣 #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。

初めて応募します。
子供のお弁当のお手本にいつも利用させていただいています。
味の素お弁当にもこちらを見て応募もしました。
これからも楽しいかわいいお弁当楽しみにしています。
  1. 2011/10/07(Fri) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. みつたまママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/07(Fri) 14:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

今回はワンピースなんですね~♪

本当いつもakinoichigoさんのお弁当はセンスがよくて可愛いので
どの本見ても凄いなぁ~と思っちゃいます♪

どうか当たりますように…
お願いします!
  1. 2011/10/07(Fri) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/06(Thu) 23:05:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/06(Thu) 19:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
 
今回も応募します~~~!!!

あたりますように☆

セロリのチャーハン、今度作ってみようと思います♪
セロリ食べれるのが家族で私だけなので
どうしても余っちゃうんですよね。。。。
いいアイデア、ありがとうございます~!!!
  1. 2011/10/06(Thu) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. みっちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/06(Thu) 14:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

ワンピース大好きなので
( 〃▽〃)当たったら嬉しいなぁ
  1. 2011/10/06(Thu) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. まろん328 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望★

いつも楽しく拝見しています。
かわいいお弁当、参考にさせてもらうようになってから、
娘が大喜び!
写真の撮り方、背景もいつもステキです♪
これからも応援してます!
  1. 2011/10/06(Thu) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. ちこりん★りん★ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

子供のお弁当作る日にブログを見て作ってます
本屋さんで、この本を見かけて買おか迷いました どうか当たりますように
  1. 2011/10/05(Wed) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. やなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(Wed) 22:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

昨日akinoichigoさんのお弁当キャラ200という本を買い、とてもかわいかったのでブログを検索してみました!これから保育所に入園する娘のために、しっかりこのブログと本でお勉強させてもらいまーす!
  1. 2011/10/05(Wed) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. ユウコ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
応募者が多くて毎回当たりませんが、今回もプレゼント希望します☆(^O^)/

これからも応援してます(-^〇^-)
P.S ひよこが顔だしてるオニギリが超可愛くてきゅんきゅんしました(≧ω≦)天才です!
  1. 2011/10/05(Wed) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. 未紗 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

「プレゼント希望」と書き忘れちゃいました。
当ったって!!!
  1. 2011/10/05(Wed) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. Arutoren #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

こんにちは~!
おそらくブログにはコメント初めてのような???
(↑読み逃げヤローです^_^;)

私の周りでもこの本は話題!!!
「あの本出した人お友達なのっ♪」と
自慢しまくってます(笑)

当たりますように\(^o^)/
  1. 2011/10/05(Wed) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. ※※グレア※※ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

1冊買っちゃったんですけどww
シリコン型でおやつの大量生産したいので応募です~♪


(ΦωΦ)…いいのかなww
  1. 2011/10/05(Wed) 10:58:02 |
  2. URL |
  3. yukaxxx #-
  4. [ 編集 ]

今度こそ!

いつも参考にさせていただいております。
なかなか倍率が高くて当たりませんね(^_^;)

  1. 2011/10/04(Tue) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. おのさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 19:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

こんにちは、

参考にさせていただいて毎週キャラ弁を作っています、
なかなかakinoichigoさんみたいに彩りよく可愛く…難しいです
ワンピースのキャラ弁は息子より夫が喜びそうですね。
ぜひチャレンジしたいです。よろしくお願いします。
  1. 2011/10/04(Tue) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

ぜひプレゼント応募に参加させてください(*'▽'*)♪

どれも可愛くて上手すぎて大好きですが、
特にリラックマのデコパンがもう可愛くて可愛くて
だいすきです!!!
これからも楽しみにしてます^^
  1. 2011/10/04(Tue) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

可愛いしめっちゃ参考なります!!今週子どもの遠足のお弁当に作らせてもらいます☆
  1. 2011/10/04(Tue) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. りなママ #k1TaIwzI
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは。レシピブログよりお邪魔しました。
連載されているお弁当を新しいログから過去へ向かって辿っている途中ですが、どれも素敵で大感動です!

沢山のログがあるので、すべてを拝見出来るのは時間がかかりそうですが、まだまだ素晴らしいお弁当のアイデアがあると思うとわくわくします。

これからも影ながら応援しています!
  1. 2011/10/04(Tue) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. あんこ #g3vwFxUQ
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみにしてます。
今回はどうかあたりますように願ってます。
  1. 2011/10/04(Tue) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. かぅちゃん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

チョッパー大好き

キャラ弁大好きです!
保育園の遠足にルフィーとチョッパー作ってあげたいな
  1. 2011/10/04(Tue) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. Arutoren #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募♪

いつも楽しみにお邪魔させていただいてます♪

我が家の息子も娘もONE PIECEの大ファンなので、
またまた応募してしまいました!

当ることを祈りつつ・・

よろしくお願い致します。


  1. 2011/10/04(Tue) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. あんなまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 12:13:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして、こんにちは。

いつも娘のお弁当作りの参考にさせていただいております。
先日は小4の息子にジジを作ってあげたところ、女の子達から
注目の的だったと嬉しそうに話していました。

我が家もワンピース大好きなので一度作ってあげたいなと思っています。

これからも応援していますので頑張ってください!!
  1. 2011/10/04(Tue) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. こうなママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

はじめまして☆

先日『キャラクターのおべんとう』の本を購入しました!
キャラ弁は実在するキャラクターだととっても難しく、お弁当の朝は奮闘の日々でした…
型紙って大切な作業のひとつだったんですね。
面倒くさがりの私は見よう見まねで作っていましたが、面倒だと思っていた型紙で作る方がはるかに楽でした♫
娘の大好きなキャラクターが勢ぞろいなので毎週何を作るか、娘とカタログを見るかのように選んでいます☆
ちなみに明日はスライスチーズで作るピカチュウです(笑)

娘はチョッパーが大好きです♡
当選したら内緒でチョッパーゼリーを作りたいです☆
  1. 2011/10/04(Tue) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. あやプチ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

こんにちわ!
懲りずに今回も応募させていただきます^^;
最近息子2人がチョッパーチョッパーと・・・完全に主人の影響のようなぁ・・・。
楽しみのしています♪
  1. 2011/10/04(Tue) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. やまあらママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは。いつも素敵なかわいいお弁当、毎回楽しみに拝見してます(^o^)我が子が2才の頃、少食でどんなお弁当を持たせたら良いか悩んでいた時に、出会ってからもう今は5才。これからも楽しみにしています(*´▽`*)!!
  1. 2011/10/04(Tue) 06:41:22 |
  2. URL |
  3. 金山美雪 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 06:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

かわいいキャラたちの目鼻口のバランス、いつもため息つきながら見てます!
本やブログを見ながらつくってるのに、同じかわいさにならないんです
微妙に不細工っていうか、なんというか…

何度落ちようが、懲りずにプレゼント企画に応募しちゃいます!
これからも胸をキュンキュンさせるお弁当をつくってください
楽しみにしてます!!!
  1. 2011/10/04(Tue) 03:06:32 |
  2. URL |
  3. エミロット #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!します。

 いつも おせわになってます!
 ママ弁がしぶくて 健康的で すきです。
 うちの パパ弁がマンネリぎみなので、
 男子弁当なんかも たまにでいいのでお願いしたいです!
 よろしく お願いいたします。
  1. 2011/10/03(Mon) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. 白玉 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

たまにサプライズで作る高校生の娘2人へのキャラ弁(笑)
とてもセンスのよいこちらを参考にさせていただいております。
  1. 2011/10/03(Mon) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. かつお #lAqasZUs
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも素敵なお弁当見るのを楽しみにしてます。
食材をうまく使ってキャラにしてあって、発想がすばらしいです。
  1. 2011/10/03(Mon) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. かぶとむし #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 18:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも参考にさせていただいています。

もうすぐ運動会なので、簡単で見栄えのする、お弁当…を紹介していただけたら嬉しいです★
  1. 2011/10/03(Mon) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. utouto* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募♪

いつも 我が家の女子高生のお弁当のプチキャラ弁作りの参考にさせていただいています。

可愛いキャラ達に 癒されています。
ありがとうございます。(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. はなぞう #-
  4. [ 編集 ]

応募しちゃっていい?

これ、自分で購入するつもりだったけどww
けど、いちお
エントリーしてもいいおね。。。

よろーー^ ^
  1. 2011/10/03(Mon) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. みほちん #-
  4. [ 編集 ]

【プレゼント希望です!!!】

初めての応募になります(..)
毎日、デコ弁に苦戦中・・・
なかなかうまく出来ません(泣)



プレゼント当たりますように...!!!(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. *洸温mama* #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 15:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

マイニチ ミテマス。コドモモ ワンピースガ ダイスキデス。
  1. 2011/10/03(Mon) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. ハマダ ユリ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

http://ameblo.jp/love-fsa/ です(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. smile #-
  4. [ 編集 ]

No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
プレゼント希望します。
この前のは見逃してしまったので。
当たりますように。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/10/03(Mon) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

長男の幼稚園のお弁当を毎回、キャラ弁を
作ってます・・・まだまだの腕前ですが。
いつも参考にさせてもらってます。
来年からは次男も幼稚園。
2人の男の子用に、ワンピースのお弁当を
作ってあげたいです。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/10/03(Mon) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. *haru* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

ONE PIECEもakinoichigoさんも大好きなのです。
プレゼント当たりますように☆
  1. 2011/10/03(Mon) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. あかりんご #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

プレゼント当たるといいなー☆
  1. 2011/10/03(Mon) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. あんゆうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 12:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見しています。

かわいくて、でもちゃんとおいしそうで、
お弁当作るときの参考にさせていただいています!

ワンピース、最近子供たちも好きなので
ぜひ作ってみたいです。

あたりますように...

これからもかわいいお弁当楽しみにしています☆
  1. 2011/10/03(Mon) 11:51:05 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

No title

娘がキャラ弁大好きで一緒にページ見ては、作ってとせがまれるのでいつも参考にしてます♪
  1. 2011/10/03(Mon) 11:37:31 |
  2. URL |
  3. 心優姫mama #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

わぁ~嬉しい企画です~☆
いつも参考にさせてもらってます!
よろしくお願いします。
  1. 2011/10/03(Mon) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. コロコロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 10:53:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しみに拝見させていただいております♪

今回も応募させていただきます!
親子で大好きなワンピース☆
どんなお弁当なんだろ~考えただけでワクワク♪

よろしくお願いします!!
  1. 2011/10/03(Mon) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. chun☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 09:14:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します。

よろしくお願いします。
  1. 2011/10/03(Mon) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 00:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 00:15:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつも楽しませていただいています。
ぜひ欲しいと思い応募させていただきます☆
  1. 2011/10/03(Mon) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. 田邉 和歌子 #CC1UA2B.
  4. [ 編集 ]

とてもかわいいキャラクターのお弁当を見て、おどろいています。。
お弁当を作る機会は、あまりないのですが、フランスで、生まれて、今、日本に住んでいる息子に、ワンピースのキャラクター弁当をつくってみたくなりました。。
  1. 2011/10/02(Sun) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. 羽鳥しのぶ #g58Tcm/I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 23:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 23:11:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ONE PIECE

こんばんは。
いつも楽しく拝見しています♪
akinoichigoさんのキャラ弁は、いつも私のツボをついてきて、見るたびにキュンキュンしています♥
これからもかわいいキャラ弁、楽しみにしています。

ONE PIECEのプレゼント希望します!
name:みゆ

よろしくお願いします。
  1. 2011/10/02(Sun) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

ワンピ好きですー

またまた応募しちゃいます☆

今回は当たるといいなぁ。。

お願い島ーーす
  1. 2011/10/02(Sun) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもお弁当参考にさせて頂いています。
ワンピースも大好きなので、当たるといいなぁと願いつつ・・・明日もお弁当作りガンバリマス!
  1. 2011/10/02(Sun) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. あいあい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 21:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく拝見しています♪
ワンピースも大好きなので、是非応募させて頂きます!
  1. 2011/10/02(Sun) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. yoko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 20:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*プレゼント希望*

こんばんはー。
プレゼント希望しますっ!!
ヨロシクお願いします。

次こそは当たりますように~*^^
  1. 2011/10/02(Sun) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. ソーダレモン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

ichigoさん。こんばんは~♪^^早速また来ちゃいました(笑)

先日ichigoさんの河童稲荷真似っこして作って見ました。河童のワンポイトがとってもかわいくって♪しばらく自分で見入ってしまいました(笑)これからもたくさん真似っこさせて下さい^^

前回は残念ながらはずれちゃいましたがw今回は引き当てるように頑張る宣言して頂いたので(//∀//)期待してますよぅ、ichigoさ~んw(笑)
  1. 2011/10/02(Sun) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. Apple Pie. #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

akinoichigoさんのお弁当もONE PIECEも大好きなので、このコラボは嬉しすぎます!!
こらからも素敵なお弁当楽しみにしてます(^^)♥
  1. 2011/10/02(Sun) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. ayu #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

前回残念なことにはずれてしまったので、早速買ってきました!
ワンピース、娘が夏休みにスタンプラリーをやってファンになりました!
あたりますように☆
  1. 2011/10/02(Sun) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. たみそ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!!

かんたん!キャラクターのおべんとう、購入しました。キャラ弁の本、全部もっています。
ワンピース、あたるといいなぁ
  1. 2011/10/02(Sun) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. まぐまぐくまさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 16:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめて応募させていただきます。
子供たちもワンピース大好きでお弁当作ってとお願いしてきました。

作ってあげて、子供たちの喜ぶ顔がみたいですo(^▽^)o

当たるといいな(^_-)-☆
  1. 2011/10/02(Sun) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. 岩下雅美 #a2fnBRhM
  4. [ 編集 ]

今度こそ!!

★プレゼント希望★

待ってましたよー★☆
かなりの太っ腹プレゼント企画!!
ワンピ本の付録も可愛いですよね♪♪

今度こそ当たれー当たれー(≧人≦)。
宝くじも不発続きなんで(笑)、当たって欲しいなぁ!!
よろしくお願いします!!
  1. 2011/10/02(Sun) 13:47:37 |
  2. URL |
  3. みっほん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 13:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワンピのキャラ弁当BOOKプレゼント企画

毎回~素敵なお弁当を拝見させてもらっています!
来年度~息子が幼稚園に通ってお弁当です。
食の細い息子が少しでも楽しく食べてくれたらと
毎日試行錯誤の日々です。

  1. 2011/10/02(Sun) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. marimo #8bePrtis
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!!!
わーいわーい!!!
今回も応募させてくださ~い!!!
どうか当たりますように☆

ichigoさんのお弁当、ほんっとセンスがよくって大好きです^^

よろしくお願いしま~す!!!
  1. 2011/10/02(Sun) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 11:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 10:25:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 10:25:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する