わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




抽選結果 :: 2011/09/24(Sat)
お待たせいたしました。
お弁当本当選者発表です。

たくさんのご応募ありがとうございました。
温かいコメントもとても嬉しかったです!

今回も恒例のくじ引きで決めました。
「続きを読む」からお入り下さい^^





応援クリック嬉しいです。




071.jpg

くじ引きは、お姉ちゃんに手伝ってもらいました。
5名様・・・真剣に選んだ結果は…!?


081.jpg

・まるままさん
・かんかん*さん
・みぃのんこぉママさん
・ニナさん
・ゆっちゃんママさん
(同姓同名なしです)

おめでとうございます!

はずれてしまった皆様、ごめんなさい。
近々、ワンピのお弁当本もプレ企画を行いますので
是非ご参加くださいね。



■ご当選された皆様へ■
ご当選された方は、右下メールフォームから
お名前(ハンドルネームと本名)、ご住所、メールアドレスをご連絡下さい。
よろしくお願い致します。





応援クリックお願いします。


  1. その他
  2. | comment:29



<<【連載】レシピブログ「ハロウィンのお弁当」 | top | フェイスフード追記・長時間撮影用お弁当対策>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/01(Thu) 20:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/09(Tue) 01:50:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/29(Thu) 06:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/07(Sat) 08:15:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/03(Tue) 23:46:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

内緒さん

パソコンメールが戻ってきてしまい、
ご連絡できず、すみませんでした。

こちらでご連絡とれて良かったです!

携帯からのメールなら送れそうですね!(今、気が付きました^^;)

後ほど、私の携帯からメールをお送り致しますね。

  1. 2011/10/03(Mon) 07:32:01 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 22:39:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/02(Sun) 21:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

残念、はずれちゃいました。。。
またプレ企画は参加させてください!!

ワンピースのお弁当BOOKは購入しちゃいました☆
ただいま出番待ちです(^^)v

これからもブログ楽しみにしてま~す!!
  1. 2011/10/02(Sun) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. sun-coco #-
  4. [ 編集 ]

みっちん☆さん

はずれてしまってごめんなさい><

かっぱちゃんのお稲荷さん、ありがとうございます!
運動会で作って頂いたなんて、嬉しい限りです^^

キュウリの形によって、かっぱちゃんの表情も変わって
楽しいですよね。

こちらこそ、またよろしくお願いします~

  1. 2011/09/29(Thu) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

美羽さん

ごめんなさい~~

ワンピも是非狙ってくださいっ!
  1. 2011/09/29(Thu) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

みくみらいさん

はずれちゃってごめんなさい><

貼り付けおにぎりの分量ですが
かなりかなり少ないです。

ティースプーン半分くらいかな。

少しふくらみがあった方が可愛い物もあるので
お気に入りの分量を探してみるのもいいかなと思います^^
  1. 2011/09/29(Thu) 08:16:26 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ご連絡ありがとうございました!

明日・明後日には発送できると思います。
もう少々お待ちくださいね^^
  1. 2011/09/28(Wed) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、残念でした~↓↓
でも、どきどきわくわく楽しませていただきました♪

先々週、小学校の運動会のお弁当、
カッパのお稲荷さん作りました!!
とっても大好評でした♪
本当はもうちょっと時間をかけて作れると
いいんだけど。。。なんて思いながら
楽しく作りました^^

また参考にさせてくださいね~☆
  1. 2011/09/28(Wed) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. みっちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あうぅ、今回もはずれました~。
ワンピも狙います~~~(てか、買えよって話ですよねw)
  1. 2011/09/27(Tue) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

残念です。。。

ハズレちゃいました・・・(T_T)
当選した方、おめでとうございます!

引っ越しをして幼稚園が変わってから、週4日のお弁当になり
ブログ、たくさん拝見しています!

おにぎり弁当という日があるので、
「貼り付けおにぎり」を初めてつくりました!
貼りつける分量がまだうまくいきませんが・・・
何かコツとかありますか??

今週はずっとおにぎり弁当なので、
「貼り付けおにぎり」にとってもお世話になりそうです♪
  1. 2011/09/27(Tue) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. みくみらい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(Mon) 21:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

内緒さん

おめでとうございます!

カテゴリ欄右下のメールフォームから
ご連絡下さいね。

お待ちしております♪
  1. 2011/09/26(Mon) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさん

ご応募ありがとうございました。

ごめんなさい~~
今回は引き当てられずでした(TT)

かっぱちゃん、是非作ってみて下さいね♪

  1. 2011/09/26(Mon) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(Sun) 17:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念っ!

こんにちはぁ~♪

プレ企画お疲れ様でした!
凄い人数の応募で、やっぱり残念でした(汗)

だけどわくわく楽しめたので 有難うございます!
そしてコメントも嬉しかったです!!!

来週次女のお弁当を作る機会があるので
絶対にカッパ稲荷作ります!!
有難うございました!!
  1. 2011/09/25(Sun) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

ayakoさん

ご応募ありがとうございました!

また次回、是非是非ご応募下さいね。

手タレを褒められたよ~と、お姉ちゃんに伝えておきます(笑)
  1. 2011/09/25(Sun) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

かんかん*さん

おめでとうございます&メールありがとうございます!

みなさんからの、ご連絡がそろったら
発送致しますね。

どうぞお楽しみに^^
  1. 2011/09/25(Sun) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

みっほんさん

ご応募ありがとうございました!

ワンピ本、担当者さんにご提供いただいたので
5名様にプレゼントしますね。

近々お知らせします~♪
  1. 2011/09/25(Sun) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

Apple Pie.さん

はずれてしまい、ごめんなさい~~~><
次回は、引き当てられるよう頑張りますっ!(笑)

ワンピ本も、近々お知らせしますね♪
  1. 2011/09/25(Sun) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます!!
当たった5名のみな様おめでとうございます!!!

今回ははずれちゃったけど
また次回こりずに応募しちゃいま~す☆

抽選おつかれさまでした!!

お姉ちゃんめちゃ手きれいですね~♪
  1. 2011/09/25(Sun) 07:19:29 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!!


当選とっても嬉しいです!

メッセージ送りましたのでよろしくお願いします☆


  1. 2011/09/24(Sat) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. かんかん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああ…やっぱり当たらないΣ(´Д`;)。
倍率高すぎるもんなぁ…(;´д`)トホホ。

え?次はワンピのお弁当本ですか!?!?Σ(=∇=ノノ
すごい太っ腹ですね~♪♪
また楽しみができた♪ヽ(´▽`)/

素敵な企画を有難うございます★
  1. 2011/09/24(Sat) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. みっほん #-
  4. [ 編集 ]

うわぁんw
はずれちゃいました~゜。(p>∧<q)。゜゜

これは店頭で買うしかありません。えぇそうしますとも(笑)

懲りずにワンピのプレ企画にまた参加させて下さいっ^^

抽選お疲れ様でした♪
  1. 2011/09/24(Sat) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. Apple Pie. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する