わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




FACE FOOD撮影会 :: 2011/09/20(Tue)
おやすみ2

昨日、FACE FOOD撮影会へ行ってきました。
Mark Batty Publisher社から出版されているお弁当本の撮影会で
今回で3回目になります。

今までの締めくくりとして「The Face Food Bento Book」として
4月に出版される予定です。

今回は、「男の子キャラ」のお弁当が多いかなと思い
オリジナルで女の子っぽいメルヘンなお弁当を考えました。

女の子がお気に入りのオモチャと共に
ベッドルームに向かう「おやすみなさい」の様子をデザインしています。

お弁当お披露目の際は、
あちこちで「わぁ~!」と歓声が上がります。

お弁当を持って行ってた子供たちも
きっとこんなワクワク感を味わっていたのかなと思うと
お弁当ってやっぱりいいなと、改めて感じました。

どのお弁当も本当に素晴らしかったです。
ご一緒頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました。

みなさんのブログでもご紹介があると思うので
是非遊びに行ってみて下さいね。 

kaerenmamaさん
グレアさん
さうすさん
サンデーさん
juruママさん
たくパパさん
ぴあっとさん 
ミニーさん  
みほちんさん
ムクさん 
ももぷりんさん    
りささん      
    
※The Face Food Bento Bookでは、Book Designer & Writerのクリストファーさんが
 作ったお弁当も掲載頂けるとか!
 FACE FOODの取材を通し、ご自身でもお弁当を作られるようになったそうです。
 お写真を拝見させて頂きましたが、びっくりするくらいお上手でした。
 クリストファーさんのお弁当も凄く楽しみです。





応援クリック嬉しいです。



※お弁当本プレ企画やっています→


   
 

  1. 掲載等